仮面ライダージオウ EP21

特撮・アニメ

EP21「ミラーワールド2019」

vs2019-02-09-22h36m49s478
vs2019-02-09-22h37m28s358
vs2019-02-09-22h41m33s859


龍騎編!

城戸真司役、須賀貴匡さん。
大久保編集長役、津田寛治さん。

龍騎から2人もオリジナルキャストが出演される豪華な回。

ゲーム等では、須賀さんボイスの龍騎が登場していますが、現行ライダーの劇中で真司が登場するのは、本当に記念すべきこと。

津田寛治さんも様々なドラマで拝見はしますが、大久保編集長を演じられるのは当時以来でしょうから、出演していただいて本当にありがたいことですね。

さらにはミラーワールドの真司もアナザーリュウガとして登場。

レジェンドライダー本人が、そのアナザーライダーになるパターンって初では? アナザーシノビは未来のレジェンドだからまた意味が違うし。

EPISODE FINALの映像が使われて、なんだか懐かしい気分になりましたね。

ORE JOURNALが閉鎖した設定になってて、笑ったと共にちょっと悲しくなった(苦笑)

ORE JOURNAL、ちゃんとしたオフィスとかも持ってて結構ちゃんとした会社だったのになぁ。編集長もこの歳で無職とかだったら可哀想すぎるでしょう(笑)

さらに、ミラーワールドのソウゴも登場!

過去作の設定に沿った新キャラクターが登場するって凄くないですか?

ジオウの左右反転したガワはないので、合成でジオウとミラーワールドのジオウが対峙するカットはさすがの一言。

次回はミラーワールドのソウゴが何かのきっかけになるのか? ジオウIIの登場です。

vs2019-02-09-22h27m01s385
vs2019-02-09-22h27m29s429
vs2019-02-09-22h27m41s583
vs2019-02-09-22h27m59s531
vs2019-02-09-22h31m52s016
vs2019-02-09-22h37m48s586
vs2019-02-09-22h38m11s917
vs2019-02-09-22h40m33s677
vs2019-02-09-22h41m18s225
vs2019-02-09-22h42m28s660
vs2019-02-09-22h43m04s748
vs2019-02-09-22h50m39s540
vs2019-02-09-22h51m02s737

タイトルとURLをコピーしました