騎士竜戦隊リュウソウジャー 第7話

特撮・アニメ

第7話「ケペウス星の王女」

vs2019-05-05-11h42m39s142
vs2019-05-05-12h25m47s083
vs2019-05-05-12h26m22s105


元モーニング娘。の田中れいなさんと、夢見るアドレセンスの小林れいがゲスト出演する回。

ついにモー娘。が戦隊に出る時代が来たかぁ…と思いましたが、そういや去年のイエローがそうでした(笑)

夢見るアドレセンスは、メンバーが既にアキバレンジャーと仮面ライダー鎧武に出演済なので、全メンバーが特撮に出る日も近い?

しかし、リュウソウジャーって宇宙人とか出てくる世界観だったんか…

まぁ、敵のドルイドンは宇宙から来てるし、宇宙から生命体が来るのは別におかしくないと言えばそうなんですが、リュウソウジャー側が「一族」とか「村」みたいな規模の小ささを表すワードを連発してるのに、いきなり宇宙人とか出てこられても…って感じはします(苦笑)

新キャラ、ワイズルーの声は緑川光さん。

なんとなくゲスト怪人の気がしてたんですけど、よく考えたらタンクジョウの後釜の幹部怪人なのか。マイナソーは普通に喋らないし。

緑川さんが戦隊レギュラーなのって久しぶりですな。

EDではVS映画の宣伝で、ルパンレンジャーとパトレンジャーがケボーンダンス。

こういうコラボっていいですよね!

ただ、来年リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャーでケボーンダンスやった時の新鮮味が無くなっちゃうなって懸念はあります(苦笑)

vs2019-05-05-11h26m08s819
vs2019-05-05-11h27m07s103
vs2019-05-05-11h39m16s125
vs2019-05-05-12h25m52s215
vs2019-05-05-12h33m26s704
vs2019-05-05-12h34m42s629
vs2019-05-05-12h34m54s026
vs2019-05-05-12h35m10s978
vs2019-05-05-12h35m36s006
vs2019-05-05-12h36m37s960

タイトルとURLをコピーしました