仮面ライダージオウ EP25

特撮・アニメ

EP25「アナザージオウ2019」

vs2019-03-08-17h05m48s545
vs2019-03-08-17h26m01s561
vs2019-03-08-17h29m26s473


アナザージオウ編。

というか、ジオウももう折り返しかぁ… 1年早いなぁ…

主役ライダーと同じ力を持った敵というと、かなり重要な役どころだと思いますが、アナザージオウはどうなるのでしょう。長生き出来るのか?

ソウゴの過去とも関わりがあるようだし、重要なキャラだとは思うのですが、なんかあんまり長生きしなさそうなんだよなぁ。

次回ゲイツのパワーアップ回だし(苦笑)

アナザージオウの能力も、「別のアナザーライダーに変身出来る」って、どっちかって言うとジオウよりもディケイドの能力ですよね。

まぁおかげで過去にアナザーライダーだった人たちが再登場したのは、ちょっと豪華でしたが。

次回、ソウゴの過去の秘密が明かされる重要な回っぽいのに、パワーアップするのがゲイツってのがちょっとチグハグ感ありますが、ソウゴと飛流の過去がどういうものであり、さらにそこからどうやってゲイツのパワーアップに話を持って行くのか、興味深いところではありますな。

vs2019-03-08-17h10m47s429
vs2019-03-08-17h11m40s830
vs2019-03-08-17h22m42s117
vs2019-03-08-17h27m45s285
vs2019-03-08-17h27m56s334
vs2019-03-08-17h28m06s063
vs2019-03-08-17h28m43s387
vs2019-03-08-17h30m06s819

タイトルとURLをコピーしました