スーパー戦隊最強バトル Battle3

特撮・アニメ

Battle3「暴かれた大秘密」

もう折り返しですねー(当たり前)

vs2019-03-09-17h12m26s701
ちゃんとキュウレンジャーのスペスク回を意識した設定になってるのがいいよね。

vs2019-03-09-17h18m48s991
vs2019-03-09-17h19m04s705
ダイレンの名乗りBGMに、オリジナルキャストで名乗り披露とか熱すぎるよね。

vs2019-03-09-17h20m08s622
タイムレッドが「格闘技チーム」なの、元々空手家だから問題ないんだけど、どうにもチーム分けの考え方がオタクっぽいんだよなぁ(苦笑)


vs2019-03-09-17h59m12s099
vs2019-03-09-17h59m18s989
ガオブラックとギンガブルー、2人ともまだ芸能界にいらっしゃるし、出来れば声の出演だけでもオファーしてほしかったなぁ。

vs2019-03-09-18h01m49s902
ルカの本格的登場、次回まで持ち越しかー

vs2019-03-09-18h05m03s867
ゴーカイジャー5話での出来事をちゃんと意識したやりとりをしてくれるのは、さすが荒川先生。

vs2019-03-09-18h09m13s659
vs2019-03-09-18h09m23s274
vs2019-03-09-18h10m07s491
作戦とはいえ、やっぱりデカマスターとトッキュウ5号の対決というのは、傍から見るとイジメにしか見えなくて草(笑)

vs2019-03-09-18h15m26s389
ボスの上裸のスーツ、まだ残ってたんだなぁって感動。

vs2019-03-09-18h16m45s629
電光剣唐竹割り、カグラ関係なさすぎwww

まぁ、スーパー戦隊初の巨大ロボの必殺技なので、たしかにベガスラッシュに打ち勝てる技を繰り出すなら、納得のチョイスです。

vs2019-03-09-18h26m25s261
vs2019-03-09-18h27m29s451
vs2019-03-09-18h27m52s832
デンジレッド、マジレッド、ダイナレッド、マジでマーベラスがゴーカイチェンジ使いまくるせいで、レッド戦士がほとんどトーナメントに参加できてない疑惑(笑)

しかし、ダイナレッドが1人でスーパーダイナマイト使うのは、ちょっと何だかなぁって感じ。かといって「夢の翼」や「ドリーム返し」するには、ダイナ剣のプロップがいるから無理だしなぁ。

vs2019-03-09-18h28m40s295
今度はスティンガーがガイソーグに!?
天晴はどこに行ったんでしょ?

vs2019-03-09-18h31m30s737
マスターレッド、まだリュウソウケン使ってるってことは、ここからリュウソウジャーの本編1話に繋がって、マスターレッドの剣がコウに受け継がれるんでしょうねぇ。

vs2019-03-09-18h33m04s574
vs2019-03-09-18h33m14s148
次回最終回!

まさか大サタンが今の時代に復活するなんて、思ってなかったw

タイトルとURLをコピーしました