仮面ライダージオウ EP28

特撮・アニメ

EP28「オレたちのゴール2019」

vs2019-03-30-18h21m09s531
vs2019-03-30-18h46m19s257
vs2019-03-30-19h26m04s789


仮面ライダージオウ、完!(嘘)

まぁそのくらいのテンション感でお送りする、第一部最終回って感じの回でしたね。

ゲイツともツクヨミとも、ひとまず和解出来てよかった…

アナザージオウの攻撃からソウゴを庇ったゲイツの「俺の友達だ」発言は、やっと言ってくれたな…と感慨深い思い。

これまで、多少デレる気配は見せていたものの表面上はジオウを倒すことに執着していたゲイツが、やっと面と向かってソウゴが魔王になることを否定したんですから。

それでも結局2人で戦うのかと思いきや、ツクヨミが帰ってきてゲイツが誤解を解くって展開はちょっと笑ってしまった(苦笑)

無事に2人もクジゴジ堂に帰ってきて、黒ウォズも一緒に暮らすようになって、何なら今回が最終回でもいいだろうってくらいのハッピーエンドで、ホッとしましたね。

そんな余韻をふっ飛ばす、ラストの海東と予告のブレイド勢w

剣崎は当然としても、始さんと天音ちゃん出るのはズルいわ…

vs2019-03-30-13h30m17s999
vs2019-03-30-13h30m50s404
vs2019-03-30-13h51m41s007
vs2019-03-30-13h52m39s162
vs2019-03-30-13h53m08s660
vs2019-03-30-15h14m32s726
vs2019-03-30-15h33m32s248
vs2019-03-30-15h34m54s362
vs2019-03-30-15h38m32s234
vs2019-03-30-18h09m49s845
vs2019-03-30-18h12m59s899
vs2019-03-30-18h21m21s814
vs2019-03-30-18h51m04s270
vs2019-03-30-18h58m14s800
vs2019-03-30-19h03m17s510
vs2019-03-30-19h16m54s032
vs2019-03-30-19h27m31s902
vs2019-03-30-19h53m26s200
vs2019-03-30-19h53m30s207
vs2019-03-30-19h53m45s726

タイトルとURLをコピーしました