仮面ライダージオウ EP22

特撮・アニメ

EP22「ジオウサイキョウー!2019」

vs2019-02-16-17h20m18s186
vs2019-02-16-17h22m46s980
vs2019-02-16-17h40m38s835


龍騎編後編。

実際、龍騎編というよりは、ジオウのパワーアップ回といった方が正しいか(苦笑)

表と裏とか、過去と未来とか、登場するレジェンドが龍騎ありきで作られたシナリオでしたが、龍騎のオリジナルキャストが登場できてなかったら、どういうシナリオにする気だったのか気になりますね。

玩具の仕様は変えようがないから、スケジュール押さえられたキャストでなんとか話を作る気だったのかも。

今回登場したジオウIIは、通常形態の正当進化系といったデザインで非常にカッコいい! 顔以外は(笑)

触角の形状的に、一部のガンダムを連想させますよね。ダブルオーとか、フリーダムとか。

武器も合体する剣だし、ダブルオーガンダム感が凄い(苦笑)

「ジオウサイキョウ」って書いてある剣もなかなかですが、合体して大剣になるデザインはなかなか好き。

リュウガのウォッチも、龍騎のウォッチすらもないのに、アナザーリュウガを倒せるジオウIIは、現状の環境では最強のライダーですよね。

これなら次回から登場するアナザーキカイもジオウが倒せるだろうし。

そんな次回からは仮面ライダーキカイ編!

キカイダーオマージュとかどれくらいあるかなぁ?

vs2019-02-16-17h10m51s381
vs2019-02-16-17h12m21s380
vs2019-02-16-17h16m06s124
vs2019-02-16-17h17m26s756
vs2019-02-16-17h18m18s385
vs2019-02-16-17h18m37s362
vs2019-02-16-17h19m19s495
vs2019-02-16-17h19m32s040
vs2019-02-16-17h20m49s946
vs2019-02-16-17h21m33s179
vs2019-02-16-17h35m56s885
vs2019-02-16-17h37m15s866
vs2019-02-16-17h38m10s863
vs2019-02-16-17h38m58s464
vs2019-02-16-17h39m06s640
vs2019-02-16-17h40m24s855
vs2019-02-16-17h55m15s110
vs2019-02-16-17h55m31s541

タイトルとURLをコピーしました