快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #47

特撮・アニメ

#47「今の僕にできること」

vs2019-01-20-12h27m21s980
vs2019-01-20-12h34m20s485
vs2019-01-20-14h00m22s244

ルパレンはザミーゴと、パトレンはゴーシュとの戦い。

いよいよ本格的に幹部級との戦いが始まったあたり、もう番組も終わるんだなぁって感じがしてきます。

前回、お正月ギャグ回とかやってたのに(苦笑)

今回のルパンコレクションは、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の強化変身アイテム「超絶勝負チェンジャー」と、「五星戦隊ダイレンジャー」のキバレンジャーの個人武器「白虎真剣」。

ザミーゴが金庫移植してまでパワーアップするとは… まぁスーパールパンレッドが登場したことで戦力的には完全にルパレン側が上回ってたので、こうでもしないと釣り合わなかったってことなんでしょうけどねぇ。

世代的に、やはり90年代戦隊のアイテムが出てくると嬉しいですね。

パトレンの面々もノエルが人間でないことを知り、そんなノエルは仲間を救うためにその身をギャングラーに捧げる…!

めちゃめちゃ盛り上がる展開!

vs2019-01-20-11h30m19s244
vs2019-01-20-11h36m36s774
vs2019-01-20-12h06m45s578
vs2019-01-20-12h22m18s719
vs2019-01-20-12h34m31s560
vs2019-01-20-13h58m08s280
vs2019-01-20-13h58m15s326
vs2019-01-20-13h58m34s820
vs2019-01-20-14h00m42s138
vs2019-01-20-14h01m01s312

タイトルとURLをコピーしました