快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #33

特撮・アニメ

#33「僕らは少年快盗団」

vs2018-09-28-23h49m48s555
vs2018-09-28-23h56m50s912
vs2018-09-29-00h02m42s312

戦隊定番の子供化回でしたねー

子供透真を演じたのが、トッキュウジャーで子供ヒカリを演じていた子で、その成長っぷりに、時間の流れをしみじみと感じました。

長くシリーズを見ていると、こういう楽しみがあるからいいですよね。

子供化したルパンレンジャーたちに、デレデレするつかさの面白リアクションも見られて、今回は良い回でした(笑)

あとコグレさんが変装した、つかさにソックリのお母さんもバブみが感じられてよかったです(?)

今回のルパンコレクションは、「高速戦隊ターボレンジャー」の変身アイテム「ターボブレス」。

これくらいアレンジしてあると、元ネタを考える楽しみがあっていいですよね。

あれが元は変身ブレスだとは、普通思わんもんなぁ(苦笑)

部下の失態でも、自分も一緒に始末書書いてくれるヒルトップ管理官は、ホントいい上司。

次回はまた新アイテム登場回!

vs2018-09-28-23h27m49s840
vs2018-09-28-23h52m50s554
vs2018-09-28-23h55m41s103
vs2018-09-28-23h56m57s904
vs2018-09-28-23h58m08s741
vs2018-09-29-00h01m13s747
vs2018-09-29-00h03m17s006
vs2018-09-29-00h04m31s556
vs2018-09-29-00h05m34s179
vs2018-09-29-00h06m45s828
vs2018-09-29-00h07m25s784

タイトルとURLをコピーしました