快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #3

特撮・アニメ

#3「絶対に取り戻す」

vs2018-03-04-02h37m38s443
vs2018-03-04-02h38m45s454
vs2018-03-04-02h41m29s172

大怪盗アルセーヌ・ルパンが残した不思議な宝物「ルパンコレクション」が、ギャングラーに奪われた

失ったものを取り戻すために戦う“快盗”

世界の平和を守るために戦う“警察”

君はどっちを応援する

 

OPナレーションも追加され、いよいよ本格的に始まったなと感じますね。

そんな今回は、透真のメイン回っぽい回。

クールキャラですが、実は一番ヤバい行動に走りやすいのが透真で、ふざけてるように見える魁利がそれを抑えるポジションなのは、ちょっと面白いと思いました(笑)

いきなり警察に撃ちかかるのはヤバいでしょw

透真とつばさ、朔也と初美花は恋仲になりそうな雰囲気はありましたね。まぁ、まだまだどうなるか分かりませんけど。

でも、警察と怪盗が恋仲なの、キャッツアイ的でやっぱいいやん?(笑)

今回登場したルパンコレクションが、オーレンジャーのガンマジンに似ていたことで判明しましたが、どうやらプロップが新造されているルパンコレクションは、過去の戦隊アイテムのオマージュみたいなんですよね。

これは、今後も登場するルパンコレクションのデザインがますます楽しみになりましたね。

パトレンジャー側のロボとなるパトカイザーも登場!

デカレンジャーロボをオマージュした横っ飛び射撃がよかったですね。

次回はつかさ回なので、超楽しみです。

vs2018-03-04-00h46m40s649
vs2018-03-04-00h46m46s544
vs2018-03-04-00h47m02s002
vs2018-03-04-01h23m42s683
vs2018-03-04-01h54m23s347
vs2018-03-04-02h12m51s514
vs2018-03-04-02h14m10s449
vs2018-03-04-02h14m51s449
vs2018-03-04-02h15m46s694
vs2018-03-04-02h40m43s648
vs2018-03-04-02h41m17s498
vs2018-03-04-02h42m02s758
vs2018-03-04-02h43m18s369
vs2018-03-04-02h44m47s825
vs2018-03-04-02h45m10s101
vs2018-03-04-02h45m25s495

タイトルとURLをコピーしました