快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #23

特撮・アニメ

#23「ステイタス・ゴールド」

vs2018-07-22-17h44m26s205
vs2018-07-22-17h50m06s471
vs2018-07-22-17h51m01s502


クソ料理回。

いや、別にカブトの黒包丁みたいなクソではなかったけども(笑)

透真とノエルのコンビ回でしたね。

透真の料理人としての誇りと、ノエルのコレクションを扱う者としての誇りを描く、良い回でしたよ。

また、強力な怪人が集団で登場するという、戦隊ではお馴染みの回でした。

ステイタスゴールド=金の金庫なのは、ライモンだけでしたが。

金の金庫はダイヤルファイターでは開けられないようなので、今後どうやって金庫を開けるようにするのか、見ものですね。

今回のルパンコレクションは、「電子戦隊デンジマン」の変身アイテム「デンジリング」。

オリジナルは指輪でしたが、腕輪にアレンジされていましたね。

今回の能力が“電子レンジ”であることから、電子戦隊のアイテムが選ばれたのでしょう(苦笑)

引き続きエックスエンペラーも活躍しました。

エックスエンペラーは、1話でどちらの形態も使用するので、あんまり“形態を使い分けてる”感じがしませんね。ノリで変形してるだけみたいな。

ノリで変形してるんでしょうけど(苦笑)

次回はJKつかさ先輩登場!!!

vs2018-07-22-17h41m37s788
vs2018-07-22-17h42m24s893
vs2018-07-22-17h45m12s973
vs2018-07-22-17h46m46s029
vs2018-07-22-17h49m49s042
vs2018-07-22-17h50m21s954
vs2018-07-22-17h50m50s756
vs2018-07-22-17h50m54s530
vs2018-07-22-17h51m10s933
vs2018-07-22-17h52m06s538
vs2018-07-22-17h54m31s248
vs2018-07-22-17h55m07s645
vs2018-07-22-17h55m42s205
vs2018-07-22-17h56m14s658
vs2018-07-22-17h56m55s766
vs2018-07-22-17h57m12s682
vs2018-07-22-17h57m46s216
vs2018-07-22-17h58m29s635

タイトルとURLをコピーしました