快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #44

特撮・アニメ

#44「見つけた真実」

vs2018-12-22-02h20m52s956
vs2018-12-22-02h21m23s323
vs2018-12-22-02h25m21s331


悟は案の定ニセモノでした。

ただ、“悟の化けの皮を被ったギャングラーであり、本物の悟は死んでいる”という、ちょっと重いにもほどがある展開。

化けの皮の設定、そんなに重かったんか… これまで登場したギャングラーの化けの皮の数だけ、人が死んでるってことだもんなぁ…

ノエルの「人間じゃない」の意味は、「異世界から来た人間なので、厳密にはこの世界の人間じゃない」という意味でした。

いやそれ普通に異世界人なだけで、人間は人間やんけ(苦笑)

過去の戦隊でも、アバレブラックとかは異世界人でしたね。

アルセーヌもノエルもコグレさんも、異世界人の子孫。明かされてみれば、どうってことない真実でしたな。

それよりも問題は、やっぱり「ルパンコレクションを揃えると本当に願いは叶うのか?」ってことですね。結局アルセーヌ以外、願いが叶うのか叶わないのか、知ってる人いないようだし。

そのアルセーヌの言葉を信じて、アルセーヌを甦らせるために戦っているノエル、切ねぇな…

今回のルパンコレクションは、前回チラッと出たウイングペンタクトと、「忍風戦隊ハリケンジャー」のシュリケンジャーの個人武器「シュリケンズバット」。

どっちも追加戦士の個人武器でしたが、たまたまかな?

そして誰もが待っていた、サイレンパトカイザーも登場!

やっとあるべき姿を見せてくれたな、サイレン(笑)

まぁ右腕も形ほとんど一緒なスプラッシュとクレーンだし、サイレンルパンカイザーと大して見た目変わんないんだけど(苦笑)

とまぁ、クリスマス前にこれだけ重い回をやっておいて、クリスマス回は「シャケ」って、もう意味分からんw

vs2018-12-22-01h53m54s063
vs2018-12-22-02h14m22s871
vs2018-12-22-02h21m09s940
vs2018-12-22-02h22m27s772
vs2018-12-22-02h24m33s990
vs2018-12-22-02h25m27s312
vs2018-12-22-02h27m29s673
vs2018-12-22-02h27m55s444
vs2018-12-22-02h28m20s224

タイトルとURLをコピーしました