快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #36

特撮・アニメ

#36「爆弾を撃て」

vs2018-10-19-00h39m04s315
vs2018-10-19-00h56m15s734
vs2018-10-19-01h14m19s821


今回は咲也のメイン回。

怒りで爆発する爆弾に振り回される国際警察の面々をコメディチックに描きつつも、最後は咲也が圭一郎に褒められるっていう感動のエピソードでした。

しかし、怒りで爆発するのがネックレスの方じゃなくてよかった。朝の子供番組で、首輪爆弾で死ぬ人間見たくないもんな…(苦笑)

今回のルパンコレクションは、「電磁戦隊メガレンジャー」の変身アイテム「デジタイザー」。

最近、変身アイテムばっかりですよね。今回のデジタイザーなんか、色までオリジナルとほとんど一緒だし(笑)

咲也が、射撃が得意な設定を活かして爆弾を狙撃する展開はカッコよかったんですけど、狙撃に使うのがVSチェンジャーなのはちょっと…って感じでしたね(苦笑)

まぁライフル型の武器ないから仕方ないんですけど。

巨大戦では、ルパンマグナムスペリオルが登場。

ルパンカイザーと並んだ時は小型ロボなのに、腕は換装できるって何でやねん(笑)

まぁ見た目カッコいいからいいんですけどね。

次回は強制帰宅ビーム(笑)

vs2018-10-19-00h31m34s585
vs2018-10-19-00h36m18s952
vs2018-10-19-00h36m37s014
vs2018-10-19-00h45m11s295
vs2018-10-19-00h50m18s164
vs2018-10-19-00h52m34s691
vs2018-10-19-00h55m53s063
vs2018-10-19-00h56m10s675
vs2018-10-19-01h13m38s936
vs2018-10-19-01h15m46s530
vs2018-10-19-01h16m56s158
vs2018-10-19-01h17m37s365
vs2018-10-19-01h18m26s555

タイトルとURLをコピーしました