快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #18

特撮・アニメ

#18「コレクションの秘密」

vs2018-06-16-20h26m28s421
vs2018-06-17-00h52m23s772
vs2018-06-17-00h52m27s976


コレクションの秘密というよりは、グッドストライカーの秘密って感じの回でしたね(苦笑)

ルパンコレクションは元々ギャングラー世界の物であり、アルセーヌ・ルパンはそれを人間が使えるように改造した。

グッドストライカーは、ルパンコレクションを守るためにアルセーヌ・ルパンが作り出した。

まだまだ触りの秘密が明かされただけなので、今後どういった秘密が明かされるのか、気になります。

アルセーヌ・ルパンの声が沢木郁也さんでしたね。

戦隊シリーズでは、ゴセイジャーのマスターヘッドの声でお馴染みです。戦隊には久しぶりの出演か。

あんまり関係ないですが、今回の放送と同時期にBlu-rayボックスが発売されたウルトラマンネオスでは、ナレーションを担当されていました。

今回のルパンコレクションは、激走戦隊カーレンジャーの「カーナビック」でした。

プロップか、玩具のリペイントかなぁ?

アルセーヌ・ルパンの回想で、機刃やカクレンジャーボール、チェンジソードもルパンコレクションとして展示されていましたね。

ルパンカイザーの体に、パトカイザーの腕が合体する展開、いつかはやると思ってましたが、ついに来ました。

ルパレン側のメカとパトレン側のメカが全合体するのは、いつですかねぇ。

vs2018-06-16-17h56m02s660
vs2018-06-16-20h26m01s446
vs2018-06-16-20h34m08s687
vs2018-06-16-20h34m10s756
vs2018-06-16-20h34m14s466
vs2018-06-16-20h34m25s086
vs2018-06-17-00h51m49s894
vs2018-06-17-00h57m52s025
vs2018-06-17-00h58m48s673
vs2018-06-17-00h59m27s221

タイトルとURLをコピーしました