快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #35

特撮・アニメ

#35「良い人、悪い人、普通の人」

vs2018-10-12-01h21m11s446
vs2018-10-12-01h35m02s292
vs2018-10-12-01h46m32s636


今回はコグレさんメインのギャグ回。

サブタイトルが、「欽ドン!良い子悪い子普通の子」のパロディなのは、さすがに子供に分からせる気なくて草(笑)

ギャングラーの能力で、コグレさんが3人の人間に分裂してしまうというお話。

コグレさんが、普段からルパンレンジャーのために身を挺して情報収集やら何やらでサポートしてくれていることが分かって、ただのギャグ回だけにとどまらないのはよかったですね。

ただ前回の悪そうな描写があっただけに、「ここでコグレさんが死んでおけばよかったのに…」って展開に、後々ならないといいんですけど…

「分身を出したい時には、双子をキャスティングしろ」という東映特撮の伝統に則り、ザ・たっちのお二人も出演。

ホントにただ双子だからって理由だけのキャスティング(笑)

今回のルパンコレクションは、「忍者戦隊カクレンジャー」の変身アイテム「ドロンチェンジャー」。

ニンジャレッドが分け身の術による分身能力を有しているので、そこからのチョイスでしょうね。

忍者の戦隊のアイテムならどれでも良かったんだとは思いますが(苦笑)

巨大戦では、ルパンマグナムのロボモードが唐突に登場。

どう考えても出す必然性なかったので、無理やりねじ込んだ感が凄いです(苦笑)

まぁ、まだいろいろ新商品が控えてるでしょうから、テンポよく出していかないといけなかったんでしょうけどねぇ。

vs2018-10-12-01h33m10s610
vs2018-10-12-01h37m33s258
vs2018-10-12-01h39m54s526
vs2018-10-12-01h40m03s189
vs2018-10-12-01h40m12s524
vs2018-10-12-01h42m48s341
vs2018-10-12-01h44m14s147
vs2018-10-12-01h44m51s475
vs2018-10-12-01h46m21s204
vs2018-10-12-01h48m43s432
vs2018-10-12-01h50m21s651
vs2018-10-12-01h51m13s037
vs2018-10-12-01h51m33s183
vs2018-10-12-01h52m46s195
vs2018-10-12-01h54m23s655

タイトルとURLをコピーしました