快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #29

特撮・アニメ

#29「写真は記憶」

vs2018-09-01-11h57m07s603
vs2018-09-01-12h56m35s531
vs2018-09-01-12h56m25s702


今回は、圭一郎がギャングラーの手によって記憶喪失になる話。

圭一郎の記憶を振り返るという体での、総集編でしたね。

総集編やるの早くない?って感覚でしたけど、もう半分折り返しましたし、ルパパトもそんな時期に来たんですねぇ(しみじみ)

ついこの間のクソダンス回を早速思い返してるのには笑いました(笑)

シザーダイヤルファイターのように、クレーンとドリルのトリガーマシンも等身大で使えるようになりましたね。

シザーと違って、ロボの着ぐるみをそのまま流用してる感じだろうなぁ。人体に対してデカすぎますもんね(苦笑)

あんなのを全身にまとってアクションしてる日下さん凄いよなぁ。

今回のルパンコレクションは、「特命戦隊ゴーバスターズ」の共通武器「イチガンバスター」。

ちょうどよくストーリーに見合ったカメラ型の戦隊アイテムがあって、よかったものです(笑)

ゴーシュってゴーバスのコレクション好きだよな。普段持ってるのはソウガンブレードだし。

ヒロインの浴衣姿を見られたのもよかったですね。

ノエルのマツケンサンバみたいな浴衣なに(笑)

次回は、圭一郎と魁利のコンビ回。

vs2018-09-01-11h54m54s505
vs2018-09-01-12h43m28s077
vs2018-09-01-12h52m24s222
vs2018-09-01-12h56m35s531
vs2018-09-01-13h01m45s996
vs2018-09-01-13h07m31s041
vs2018-09-01-13h08m02s796
vs2018-09-01-13h09m41s329
vs2018-09-01-13h09m44s986
vs2018-09-01-13h09m52s655
vs2018-09-01-13h10m24s016

タイトルとURLをコピーしました