ウルトラマンR/B 第22話

特撮・アニメ

vs2018-12-02-08h25m14s348
第22話「異次元かあさん」

vs2018-12-02-08h15m16s255
vs2018-12-02-08h15m38s749
vs2018-12-02-08h50m08s171


ついにお母さんが帰ってきた!

眞鍋かをりさんがウルトラに出る日が来るとは、凄い時代になった…(しみじみ)

お父さん、ずいぶん若い嫁もらったんだな(苦笑)

お母さん、アサヒの存在について推測をいろいろ語っていたので、やっぱりアサヒはあの夫婦の本当の子供ではないわけだ。お母さんが自分が産んだ認識がないわけですからね。

「並行世界から来た自分たちの娘」って推測は、素敵だなと思いましたね。

兄弟がウルトラマンに選ばれた理由も判明しましたね。

異次元に迷い込んでしまったお母さんの強い想いが、2人の元へジャイロを向かわせたんだなぁ。

家族会議中に、お父さんにあっさり正体バレするのは笑いましたが(苦笑)

今回新登場した怪獣はカミソリデマーガ。

Xを代表する怪獣だったデマーガもすっかり変わってしまって…(笑)

シンプルにカッコよくて強そうなデザインだったので、1話で倒してしまうのは非常に惜しい怪獣でした。

ラスト、ジャイロを強奪していった母さんの真意はいったい何なんでしょうかねぇ。

vs2018-12-02-08h24m58s682
vs2018-12-02-08h32m44s199
vs2018-12-02-08h47m01s447
vs2018-12-02-08h49m12s686
vs2018-12-02-08h49m57s691
vs2018-12-02-08h50m19s509
vs2018-12-02-08h50m54s823
vs2018-12-02-08h50m59s867
vs2018-12-02-08h51m11s556

タイトルとURLをコピーしました