快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #26

特撮・アニメ

#26「裏のオークション」

vs2018-08-12-08h36m28s568
vs2018-08-12-08h43m43s639
vs2018-08-12-08h49m50s451

初美花とノエルのコンビ回。

初美花のメイン回はいいですよね。可愛くて。

初美花とノエルでオークションに潜入して、盗まれたルパンコレクションを取り戻すお話でした。

ルパン家の金だからと、ノエルが惜しげもなく大金でルパンコレクションを競り落とすのには笑ってしまいました(苦笑)

そんな今回のルパンコレクションは、おそらく「電撃戦隊チェンジマン」の「チェンジマーメイド」。

アイテムばかりでなく、戦士個人までルパンコレクションの元ネタになるとは、面白くなってきましたねぇ。

元ネタ探しがはかどります(笑)

細かい話でしたが、快盗のマスクには“認識障害機能”が付いていることが明かされていました。

行きつけのレストラン店員そっくりの回答の正体に、国際警察がなかなか気付かない理由がようやく判明して、よかったですね(苦笑)

今回は、ただひたすらに初美花ちゃんが可愛い回でしたな。

ノエルの策に、ただリアクション取ってたばっかりだったけど(笑)

次回はクソダンス回。

vs2018-08-12-08h25m49s203
vs2018-08-12-08h26m20s857
vs2018-08-12-08h28m05s930
vs2018-08-12-08h28m35s592
vs2018-08-12-08h29m34s286
vs2018-08-12-08h29m58s043
vs2018-08-12-08h30m58s164
vs2018-08-12-08h42m14s165
vs2018-08-12-08h44m34s632
vs2018-08-12-08h46m20s354
vs2018-08-12-08h47m33s829
vs2018-08-12-08h47m44s379
vs2018-08-12-08h47m54s626
vs2018-08-12-08h48m56s738
vs2018-08-12-08h50m05s444
vs2018-08-12-08h50m26s512
vs2018-08-12-08h58m27s136

タイトルとURLをコピーしました