快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #43

特撮・アニメ

#43「帰ってきた男」

vs2018-12-14-01h27m57s546
vs2018-12-14-01h35m52s687
vs2018-12-14-01h43m03s891


ノエルは人間ではなかった!!!(デデドン!)

そんなこと言われても、長い戦隊シリーズの歴史で見れば、宇宙人、異世界人はザラだし、ロボットもいれば、恐竜から進化した恐竜人類もいる。人間じゃないくらい大したことないと思うんですけど、まぁ劇中の登場人物にしてみれば一大事でしょうか(苦笑)

そんな今回は、元パトレン2号の悟が本編に登場する回。

しかし、食べ物の好みが変わっていたり怪しいフラグしか経ってないので、たぶんギャングラーなんでしょうねぇ。

偽物だとしたら、本物はどうなっているのか… あまり考えたくないですな。

ノエルが国際警察の面々に「何を言っても無駄なようだね」と言っていたので、おそらく悟ギャングラーの持っているルパンコレクションが、人に嘘を信じさせるとかそういうルパンコレクションなのでしょう。

ノエルが悟から逃げるシーンの、ノエルのパルクールは、戦隊俳優が“動ける”というレベルを完全に超えててもはや笑ってしまいました(苦笑)

今回のルパンコレクションは、「爆竜戦隊アバレンジャー」のアバレキラーの個人武器「ウイングペンタクト」と、「地球戦隊ファイブマン」の必殺武器「スーパーファイブボール」。

まぁウイングペンタクトの方は、実物出てきませんでしたが(苦笑)

スーパーファイブボールがルパンコレクションになったのは熱いですな!(世代的に)

トカゲイル役が、リュウタロス等でお馴染みのおぐらとしひろさんだったので、スーツアクターファン的には熱いものがあったんじゃないでしょうかね。

次回、ルパレンにとってもパトレンにとってもツラい回になりそうです。

vs2018-12-14-01h27m34s452
vs2018-12-14-01h31m49s956
vs2018-12-14-01h31m55s852
vs2018-12-14-01h32m35s539
vs2018-12-14-01h33m13s582
vs2018-12-14-01h37m40s163
vs2018-12-14-01h38m05s574
vs2018-12-14-01h44m49s756
vs2018-12-14-01h45m25s761
vs2018-12-14-01h46m57s628

タイトルとURLをコピーしました