快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #9

特撮・アニメ

#9「もう一度会うために」

vs2018-04-15-15h30m36s481
vs2018-04-15-15h42m11s977
vs2018-04-15-15h46m41s308


ルパンコレクションが、回収する前に破壊されてしまう!という、ルパンレンジャーの行動原理に関わる回でしたね。

まぁ怪人が跡形もなく消し飛んでたので、まだ生きてるんでしょうけど。

新しいVSビークルも登場しました。

戦闘機がハサミで敵を切断するのは、見た目どうなのって感じでしたね(苦笑)

VSビークルって、国際警察がなぜか持ってたり、ギャングラーに奪われる前から紛失してたり、出どころが変なやつが多いですよね。

そのうち、VSビークルを金庫に収めた怪人も登場するんでしょうか?

今回は前フリって感じで、本命は次回っぽい。

因縁の氷野郎も登場して、前半の山場って雰囲気か。

vs2018-04-15-15h12m48s300
vs2018-04-15-15h31m35s860
vs2018-04-15-15h41m46s085
vs2018-04-15-15h41m58s610
vs2018-04-15-15h42m02s820
vs2018-04-15-15h42m06s048
vs2018-04-15-15h43m55s558
vs2018-04-15-15h45m06s811
vs2018-04-15-15h55m56s044

タイトルとURLをコピーしました