快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #4

特撮・アニメ

#4「許されない関係」

vs2018-03-11-14h31m12s340
vs2018-03-11-14h41m42s822
vs2018-03-11-14h59m52s776


皆さんお待ちかねの、つかさメイン回でしたね。

パトレン側メインの回も初なので、本当に待望の回でした。

つかさの可愛さが詰まった30分!(笑)

OPでも描かれていましたが、クールビューティーキャラにも関わらず可愛いものが好きというギャップ萌え。

いいですねぇ、今年の戦隊ヒロイン最高でしょ。

圭一郎が、つかさがぬいぐるみに顔スリスリする癖を知っていて、弱みを知られていて恥ずかしがるつかさと、でもそれを弱みとも何とも思ってなかった圭一郎…という同期コンビならではの友情描写もよかったですね。

朔也も、メイン回ないなりに、要所要所で気のいい後輩キャラを発揮していて好感が持てます。

いいチームですよね。パトレン。

今回のルパンコレクションは、おそらくゴーグルファイブのピンクリボンがモチーフ。

柄の部分が、ゴーグルピンクのスーツデザインほぼそのまんまなので、決まりでしょう。

しかしまた、えらく古い戦隊からモチーフ引っぱってきたなぁ(苦笑)

vs2018-03-11-14h29m04s784
vs2018-03-11-14h31m34s364
vs2018-03-11-14h33m16s403
vs2018-03-11-14h39m04s819
vs2018-03-11-14h39m24s860
vs2018-03-11-14h40m45s528
vs2018-03-11-14h40m30s960
vs2018-03-11-14h41m21s290
vs2018-03-11-14h41m31s033
vs2018-03-11-14h45m42s011
vs2018-03-11-14h46m05s150
vs2018-03-11-14h49m08s909
vs2018-03-11-14h57m19s479
vs2018-03-11-14h58m37s280
vs2018-03-11-14h59m00s052
vs2018-03-11-14h59m10s991
vs2018-03-11-15h00m30s129

タイトルとURLをコピーしました