仮面ライダービルド 第30話

特撮・アニメ

第30話「パンドラボックスの真実」

vs2018-04-15-08h03m25s586
vs2018-04-15-08h18m33s572
vs2018-04-15-08h20m40s405


いろいろ謎が提示される回でしたね。

万丈は人間なのか?

マスターとブラッドスタークは別の人格なのか?

エヴォルトは何者なのか?

ここに来て万丈が人間ではない疑惑が出るとは!

ベルナージュも意味深なことを言っていたし、マスターも万丈にわざとパワーアップアイテムを授けたっぽいし、もしや万丈も火星方面の方なのか?

「万丈」で「火星」というと、もしかして万丈はメガノイドなのでは・・・(違う万丈)

戦兎が首相から1ドルクを借りたのは、首相からの窃盗による国家反逆罪を適用されることで、東都政府から解雇され、戦兎個人として西都からパンドラボックスを奪うためだったとは…

戦争を激化させないために、1人罪を背負う戦兎がカッコいいし、「1ドルクとパンドラボックスを取り返す」という名目で、万丈と一海を戦兎の援護に行かせる首相もカッコいい。

首相って、この番組の偉い人の中では唯一マトモな人物だよな(苦笑)

万丈のスクラッシュドライバーが破壊されて、久々にノーマルのクローズの出番となりました。

パワーアップアイテムも登場しましたが、フォームチェンジは次回。

クローズマグマが、クローズの最強フォームになるのかな。

vs2018-04-15-07h52m19s214
vs2018-04-15-08h00m23s425
vs2018-04-15-08h01m21s299
vs2018-04-15-08h11m01s288
vs2018-04-15-08h16m31s261
vs2018-04-15-08h16m55s189
vs2018-04-15-08h19m32s905
vs2018-04-15-08h21m06s239

タイトルとURLをコピーしました