PR

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #17

特撮・アニメ

#17「秘めた想い」

vs2018-06-09-23h59m09s992
vs2018-06-10-00h16m15s068
vs2018-06-10-00h16m52s303


また来た荒川脚本回(ヒャッホー!)

圭一郎の朴念仁っぷりを描く良い回でしたね。

どちらかと言えば、圭一郎の朴念仁っぷりに振り回される初美花ちゃんの活躍を描く回って感じでした(笑)

荒川先生の最近のお気に入りなのか、またしてもゲストキャラの名前が「アクションヒロイン チアフルーツ」のキャラクターの名前から取られていて笑いました。

これから荒川脚本回は毎回チアフルーツなのか?(苦笑)

怪人の声は置鮎龍太郎さん。

ニンニンジャーの時みたいに幹部級ならいざ知らず、ゲスト怪人役で置鮎さんが出るのってメチャクチャ豪華だなぁ。

今回のルパンコレクションは、光戦隊マスクマンのレッドマスクの個人武器「マスキーブレード」。

剣は、候補が多すぎてパッと見では元ネタが分からなかったけど、よく見返してみれば柄にマスクマンの「5」のマークが入ってるから一目瞭然でした(笑)

なんてことない通常回かと思いきや、最後で圭一郎が初美花の正体に勘付く描写もあったりして、とても大事な回でしたね。

次回では、グッドストライカーの秘密も明かされる?っぽいですし、中盤に向けて物語も動き出してきた感じがします。

vs2018-06-10-00h01m49s345
vs2018-06-10-00h02m22s539
vs2018-06-10-00h02m46s700
vs2018-06-10-00h03m03s805
vs2018-06-10-00h04m37s328
vs2018-06-10-00h10m13s446
vs2018-06-10-00h12m28s770
vs2018-06-10-00h13m04s485
vs2018-06-10-00h13m52s135
vs2018-06-10-00h18m50s216
vs2018-06-10-00h20m03s339

タイトルとURLをコピーしました