仮面ライダービルド 第28話

特撮・アニメ

第28話「天才がタンクでやってくる」

vs2018-03-31-20h19m59s377
vs2018-03-31-20h24m52s782
vs2018-03-31-20h27m56s886


もう一つの最強フォームである、タンクタンクフォームの登場回でした。

紗羽さんがただの裏切り者ではなく、鍋島の家族を人質に取られていたために仕方なく難波に従っていただけでよかったです。

これでまた紗羽さんが難波に心酔しただけの裏切り者だったら、さすがに扱いが可哀想ですからね(笑)

しかし、人質に取られたら従わざるを得ないくらい、鍋島の家族って大切な存在か?(苦笑)

まぁ他に適したキャラクターがいないから仕方ないんでしょうけど、鍋島の家族のために紗羽さんが裏切り者になるのは、なんか納得いかない(笑)

ラビットラビットフォームもカッコよかったですが、タンクタンクフォームもゴツくてカッコいいですね!

ただ、必殺技でガンタンクになってしまうのは笑いました(苦笑)

足がキャタピラって、強いのか?w

ラスト、難波会長がスタークに顔を変えられて、西都首相の御堂に成り代わるという驚きの展開が待っていましたね。

マジで難波会長が最大の巨悪となったかぁ…

vs2018-03-31-19h23m19s018
vs2018-03-31-19h53m03s343
vs2018-03-31-20h21m03s179
vs2018-03-31-20h21m40s541
vs2018-03-31-20h22m02s075
vs2018-03-31-20h22m12s456
vs2018-03-31-20h35m20s897
vs2018-03-31-20h35m46s267

タイトルとURLをコピーしました