仮面ライダービルド 第44話

特撮・アニメ

第44話「エボルトの最期」

vs2018-07-21-00h19m25s180
vs2018-07-21-08h38m46s127
vs2018-07-21-08h39m10s407

4ライダーの共闘、エボルトの撃破と、もう番組も終わりだなぁと感じさせる展開になってきました。

劇場版ネタバレOPも始まり、夏を感じさせる時期にもなってきましたね(苦笑)

むしろ今までなぜ無かったのかが疑問なくらいの4ライダー同時変身は、やはり熱かった。

RIDER CHIPSの新曲「Law of the Victory」が流れるのもよかったですね。

ただ、GIRLSの新曲「Build up」がもうお役御免なのかと思うと泣ける(苦笑)

戦闘中にエボルトリガーを攻撃することで、エボルトを弱体化させるなんて攻略法が、まさか登場するとは思いませんでした。

しかも、それであっさりエボルトが倒されるとは(笑)

こっそり戦兎にエボルト攻略のヒントをくれた時は、お父さんいい人なのかと思いましたが、結局最後でロストボトルを回収した時は、どう見ても黒幕でしたね。

お父さんは果たして、いい人なのか、クソ親父なのか…

次回登場する怪人っぽい者が何者なのか、気になります。

vs2018-07-21-00h21m23s653
vs2018-07-21-00h22m27s935
vs2018-07-21-00h22m42s980
vs2018-07-21-00h23m04s125
vs2018-07-21-00h23m18s218
vs2018-07-21-00h29m01s739
vs2018-07-21-00h29m31s480
vs2018-07-21-08h28m35s097
vs2018-07-21-08h28m40s392
vs2018-07-21-08h28m49s530
vs2018-07-21-08h28m59s465
vs2018-07-21-08h36m41s036
vs2018-07-21-08h38m06s847
vs2018-07-21-08h39m02s817
vs2018-07-21-08h43m13s258
vs2018-07-21-08h43m30s203
vs2018-07-21-08h44m30s960
vs2018-07-21-08h44m56s402
vs2018-07-21-08h45m18s292

タイトルとURLをコピーしました