宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3

特撮・アニメ

Space.3「砂漠の星からきた男」

vs2017-03-01-21h02m25s046
vs2017-03-01-21h07m50s612
vs2017-03-01-21h08m34s432


今回はサソリオレンジのスティンガーが登場。

ついでに、神谷浩史さん演じる司令官ショウ・ロンポーも初登場する回でした。

神谷さんが司令官って若すぎる気もしますけど、もう40代ですもんね。適齢か(笑)

そのうち、龍座のキュータマで変身しそうな気がしますショウ・ロンポー。

スティンガーの方は、チャンプの生みの親を殺した?らしき男で、キュウレンジャーに敵対する謎の存在。

しかし、キュータマはともかく、セイザブラスターまで持っているのだから、敵なわけではなくて、ジャークマターを欺いているだけな気がしますね。

アントン博士の死の現場にいたのは、博士をジャークマターから守ろうとして失敗したか、博士が実は悪い奴だったか、そんなような理由じゃないかと。

今回仲間にならなかったので、どうやら仲間になるのは最後。

どういう展開で仲間になるのか、見どころですね。

あとは、キュータマって9個だけじゃないんだという驚き。

88個のキュータマがあるなら、キュウレンジャーも88人いるのでは…(苦笑)

巨大戦では、ヘビツカイとカメレオンに手と足両方の着ぐるみが用意されていたことが最大の驚きでした。

玩具の通りのギミックが再現できる着ぐるみって凄い。

手足になる8体のボイジャーには、ちゃんと手と足両方の着ぐるみが用意されているんですかね?

vs2017-03-01-21h01m28s532
vs2017-03-01-21h05m01s258
vs2017-03-01-21h05m20s284
vs2017-03-01-21h06m02s436
vs2017-03-01-21h06m34s018
vs2017-03-01-21h08m24s103
vs2017-03-01-22h24m55s814
vs2017-03-01-22h25m30s004
vs2017-03-01-22h25m55s426
vs2017-03-01-22h30m04s038
vs2017-03-01-22h30m32s862
vs2017-03-01-22h36m08s866

タイトルとURLをコピーしました