宇宙戦隊キュウレンジャー Space.36

特撮・アニメ

Space.36「ラッキーの故郷に眠る伝説」

vs2017-11-07-23h00m08s638
vs2017-11-09-23h39m28s981
vs2017-11-09-23h40m02s244


今回は新メカ登場回で、あとラッキーの出生の秘密が分かる回でした。

ラッキー、獅子座の王子だったんやね。途中からなんとなく想像ついてはいましたが。

獅子座の王子っていうと、やっぱりウルトラマンレオを思い出してしまいますよね。

コジシキュータマの番号が「77」だったのも、ぜったいL77星をイメージしてナンバリングしたからだと思うんですけど(苦笑)

ラッキーの友達、シーザーがコジシキュータマで巨大化して誕生するコジシボイジャー。キュウレンオーと合体してスーパーキュウレンオーに。

ラッキーの出生の秘密はともかく、スーパーキュウレンオーはもっと早く出しといた方がよかったと思うんですけどねぇ。

オリオンバトラーまで登場したこのタイミングで、今さら微妙なパワーアップされても…って感じ(苦笑)

最後、ククルーガが復活し、背景に他のフクショーグンもいたので、アキャンバー様の出番もまたありそうですね。

ありしゃの出番まだあるぅ~!

vs2017-11-09-23h31m14s593
vs2017-11-09-23h35m23s647
vs2017-11-09-23h35m42s244
vs2017-11-09-23h35m56s763
vs2017-11-09-23h37m13s573
vs2017-11-09-23h37m46s110
vs2017-11-09-23h39m52s793
vs2017-11-09-23h43m38s455
vs2017-11-09-23h43m59s279
vs2017-11-09-23h46m03s665

タイトルとURLをコピーしました