仮面ライダーエグゼイド 第31話

特撮・アニメ

第31話「禁断のContinue!?」

vs2017-05-21-05h30m26s396
vs2017-05-21-18h35m58s023
vs2017-05-21-18h47m44s629


なんだかんだで、黎斗がCR勢に加わることになりました。

まさか黎斗と共闘する日が来ようとは。

まぁ目的はだいぶ異なりますが(苦笑)

それにしても新檀黎斗って何やねん(笑)

新檀黎斗は、これまた面白い設定になりましたよね。

・組みつくことで敵バグスターのレベルを下げることが出来る
・残機数だけ生き返ることが出来る

敵にデバフをかけられるキャラというのは、ゲーム的には面白い能力。はたして物語にちゃんと生かすことが出来るのか?

レベル1に出来たからパラドクスを倒せましたってのもつまらないし。

残機数も90以上もあって、死んでも死んでも生き返るというのは、不死身だったデンジャラスゾンビの頃より嫌らしい。

その分1回1回が弱くなってる気もしますが(苦笑)

しかし、結局のところ黎斗が永夢に協力する気になったのは「ポッピーにバブみを感じたから」ってのも何か変な感じ(笑)

次回はいよいよ仮面ライダークロノスの出現ですね…

vs2017-05-21-05h32m45s717
vs2017-05-21-05h34m10s449
vs2017-05-21-18h35m27s498
vs2017-05-21-18h36m13s809
vs2017-05-21-18h43m04s023
vs2017-05-21-18h44m00s523
vs2017-05-21-18h45m53s671
vs2017-05-21-18h46m38s352
vs2017-05-21-18h48m01s350
vs2017-05-21-18h48m13s219
vs2017-05-21-19h47m46s438
vs2017-05-21-19h48m34s625
vs2017-05-21-19h48m56s405
vs2017-05-21-19h50m09s360

タイトルとURLをコピーしました