絶狼 -DRAGON BLOOD- 第9話

特撮・アニメ

第9話「母性」

vs2017-03-05-18h05m05s416
vs2017-03-05-18h30m54s493
vs2017-03-05-18h31m39s920


前回、竜の卵パクってどっか行っちゃったアリスちゃん。全くもう困ったもんです(笑)

今回はそんなアリスと、竜のループの珍道中の回。

凄い平和(苦笑)

今回のホラーは、体表を虫みたいなやつが蠢いている、生理的に受け付けないパターン。

人間体はエッチなお姉さんなのに、ホラー体はブッサイクな化け物なのもアレ。せめて綺麗な女性型だったら…(苦笑)

ホラー役は星野あかりさん。

衝撃ゴウライガンにレギュラー出演されてましたね。その時の縁でしょうか。

ゴウライガンの時はおっぱい丸出しでしたから、今回は露出少ない方(笑)

ループが小っちゃいくせに凄いビーム出してましたが、やっぱりラスボスになるのかな…

vs2017-03-05-18h04m46s958
vs2017-03-05-18h05m55s665
vs2017-03-05-18h30m48s655

タイトルとURLをコピーしました