仮面ライダーゴースト 第47話

特撮・アニメ

第47話「呼応!それぞれの覚悟!」

「お前の父親を殺したのは、私だ」
のっけからMOVIE大戦ジェネシスを否定する発言が飛び出した今回。

まぁあの映画はどうせ黒歴史だからいいよ(笑)

vs2016-09-11-06h06m52s227
「我等は、タケルと共に進む」
このセリフのためだけに、英雄ゴースト15人出した意味(笑)

vs2016-09-11-06h09m20s158
vs2016-09-11-06h09m52s245
vs2016-09-11-06h10m02s99
vs2016-09-11-06h10m37s181
仮面ライダーGIRLSの新曲「Rush N’ Crash / Movin’on」のCMがついに仮面ライダー放送中に流れた!

仮面ライダーを応援するユニットのCMが今まで流れてなかったのって変じゃね?

ちなみに、CD買ったんですがまだ聞いてません(笑)

vs2016-09-11-06h14m28s197
4thワンマンライブのDVDは、リリイベがあるんじゃないかなと思って買わずにいるんですが、いまだにリリイベないというね(笑)


vs2016-09-11-06h35m05s150
一度はクランクアップした大原さやかさんが、再びガンマイザーボイスで再登場。

どうせタケルの母親のセリフもやらなきゃいけないし、わざわざ降板させなかったらよかったねん…

ゴーストってこういうとこ本当メチャクチャ…

vs2016-09-11-06h53m10s223
vs2016-09-11-06h53m36s248
どこから調達したのか、ゴーストドライバーとダークゴースト眼魂でダークゴーストに変身する仙人。

仙人が変身出来るなら、わざわざタケルをゴーストにして戦わせる必要なかったのでは?(苦笑)

にしても劇場版ライダーをこうも易々とテレビに出すとはなぁ…

vs2016-09-11-06h58m03s106
もはや、本物も偽物も同じような言動で、同じライダーに変身し、おまけにカノンちゃんにも見分けが付かなくなって、もうどっちがどっちで、偽物も何がしたいんだか、さっぱり分からんw

vs2016-09-11-23h09m43s176
カノンちゃんのピンチに、とっさに反応したのはどうやら偽物の方?

本物なにやってんねん(苦笑)

vs2016-09-11-23h10m58s159
次回は何が終結するのかな。

コメント

  1. シュン より:

    タケルの父・龍を殺したのがまさかアデルだったとは…。今までそんな伏線が全くなかったせいか、イマイチ唐突感が拭えませんね…。突然の告白に動揺したのは仕方ないですが、つい今さっきまでアデルを受け入れる気満々だったタケルが、そのすぐ後に真実を知って思いっきりアデルを殺しにかかるのはちょっと悲しかったですね…。
    毎回思いますが、偽物のマコトの存在意義ってなんなんでしょうね…。何の為に生み出されて、何がしたいのかさっぱりわからないという…。しかも、偽物本人も戸惑うくらい本物と区別がつかなくなってくるとは…。今回のラストでは本物に代わって偽物がタケル達と一緒にいるし…。カノンやアランにさえ見分けがつかないまでになった偽物の運命がどうなるのか、いろいろ気になりますね…。

タイトルとURLをコピーしました