仮面ライダーゴースト 第45話

特撮・アニメ

第45話「戦慄!消えゆく世界!」

「俺は天空寺タケル。18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に倒され、生き返るために仮面ライダーゴーストとなって戦っている」
ついに眼魂集めなくなった!

…って遅ぇよ!もう集めなくなってずいぶん経つよ!(笑)

今回もOPは劇場版仕様。

vs2016-08-28-23h58m13s111
こんだけクライマックスのシーンを流されると、はよ見に行かないと…って感じ(苦笑)

vs2016-08-29-00h03m35s15
ついに偽マコトもディープスペクターに!

なぜディープスペクター眼魂が2つ目もあるのかは永遠の謎。

vs2016-08-29-00h04m05s53
ディープスペクターのスーツが2つないのか、直接アクションするシーンはなかった。


vs2016-08-29-00h48m07s54
ビルズ、ただ操られてただけかよ!

アデルの思想に共感して人類を裏切った…とか、そういう魅力的なシナリオに出来るじゃん! なんでただの被害者にするんだよ!www

vs2016-08-29-00h55m47s101
ジャイロ、退場させるならもっとちゃんとした退場のさせ方しないと、高岩さんエグゼイドの撮影に入っちゃうから退場シーンがうやむやになっちゃうよぅ…

vs2016-08-29-00h56m50s209
アランたちのお母さん、アリア様と全く同じ顔じゃねーか!

まぁ今さら新しくキャスティング出来ないってのは分かるけども(苦笑)

vs2016-08-29-00h58m26s149
みんなにタコ焼きを買って帰るカノンちゃん。

まぁ、カノンちゃん特に何も出来ないしな…

可愛いからいいけど…(笑)

vs2016-08-29-01h00m35s165
次回はラブライブ声優の小宮有紗さんが出るよ!!!

コメント

  1. シュン より:

    ビルズに関してはいろいろ扱いがぞんざいな気がしますね…。ただ操られてただけとなると、ビルズの今後の出番はもうほぼなさそうですね…。もう役にもたたないでしょうし。それと、コピーマコトに関しては全く説明がなく、何の為に生み出されて、何の為に戦っているのか…。それに、本物のマコトの成長に合わせるかのように遂にはディープスペクターにまで変身するとは…。今後両者の戦いがどんな決着を迎えるのか、気になりますね。
    もうクライマックス目前ですが、今のちょっと終盤の緊迫感のようなものが足りないような気もしますね。いろいろ突っ込みどころもありますし、どう終わらせるのか楽しみであり、不安でもありますね。

タイトルとURLをコピーしました