牙狼HD 第8話

特撮・アニメ

第8話「指輪」

今回は金田監督回ということで、なんというか、金田監督らしい回になってます(笑)

vs2016-08-29-01h16m39s74
ホラー役のエリカさんは、この後キューティーハニーTHE LIVEやドラゴネットに出て、特撮ファンにもお馴染みの女優さんでしたね。

最近はお見かけしませんが、Twitterは更新されてるみたいなので、お元気そうで何よりです。

vs2016-08-29-01h13m38s67
まさか、斎藤工さんが出てたとはw

1作目はTV放送に遅れてDVDで見たんですが、当時は全然気付かなかったなぁ。

当時は兜王ビートルで敵役で着ぐるみ着てたり、ゲームのSIREN2で主人公の見た目と声やったり、下積み時代って感じだったんでしょうねぇ。

今はもう出てくれないだろうなぁ(苦笑)

そういえばシン・ゴジラには出番ちょっとだけど出てましたね。

vs2016-08-29-01h15m51s117
東映特撮ではすっかりお馴染みの弓削智久さんも出てまして、いろいろ豪華な回でしたね。

コメント

  1. まやら より:

    昔と違って特撮番組は頼めばゲストで出演してくれるんじゃないですかね、変身もしてくれるかも知れませんよ。

タイトルとURLをコピーしました