仮面ライダーゴースト 第30話

特撮・アニメ

第30話「永遠!心の叫び!」

今回も引き続き小宮有紗さんがゲスト。

vs2016-05-08-18h00m44s116
「違いますフーディーニです!」
誰か関さんのアドリブを止めろwww

vs2016-05-08-18h02m41s176
やっぱりフミ婆亡くなっていた…

あんな唐突に死ぬなんて、何かの病気だったのだろうか…

vs2016-05-08-18h04m35s133
フミ婆のお孫さん、綺麗だ…

vs2016-05-08-18h07m23s241
敵地に乗り込んだユキさん。なに優雅にお茶飲んでんの?(笑)


vs2016-05-08-18h08m55s110
ビルズの妨害をするイゴール。

うわー ここで疑いの目をそむけさせるって手かー!

vs2016-05-08-18h10m14s185
vs2016-05-08-18h10m21s18
小宮有紗さんに、お世話されて誕生日を祝われたい人生だった…(完)

vs2016-05-08-18h21m54s16
vs2016-05-08-18h21m59s81
vs2016-05-08-18h22m20s24
迷いを振り切り、フミ婆のくれた服をまとい、タコ焼きを食べながら戦地にやってきたアラン…!

変にかっこいいけど、タコ焼きは先に食ってから来て下さい!(笑)

vs2016-05-09-02h06m32s22
vs2016-05-09-02h06m57s2
vs2016-05-09-02h07m03s63
vs2016-05-09-02h07m38s161
vs2016-05-09-02h08m01s113
アランの決意と共に、3人ライダーのトリプル変身!

やっぱり仮面ライダーの同時変身は熱いね。

vs2016-05-09-02h12m29s6
vs2016-05-09-02h12m43s133
vs2016-05-09-02h13m06s128
vs2016-05-09-02h13m39s191
vs2016-05-09-02h14m14s20
vs2016-05-09-02h16m05s119
「魂は、永遠に不滅だ!」
「俺の生き様、見せてやる!」
「心の叫びを、聞け!」

魂のトリプルライダーキックが炸裂。

なんかよく分からない前口上もかっこいい。

vs2016-05-09-02h17m52s149
vs2016-05-09-02h18m19s170
死んだ父への「お誕生日おめでとう」。

小宮さんの名演に、目頭が熱くなりますなぁ…

ユキさん、劇場版とかで再登場してほしいな(苦笑)

vs2016-05-09-02h19m55s179
フミ婆、いつまでもアランを見守っていてね。

vs2016-05-09-02h21m23s218
次回は、最近のタケルの身に起こっている不可思議な現象について何か進展があるみたい。

vs2016-05-09-02h21m15s130
そして、まさかの高岩さん顔出し出演!!!

vs2016-05-08-08h42m52s12
最後に、今回の小宮さんの画像をまとめたものをどうぞ。

コメント

  1. シュン より:

    アランが遂に完全に吹っ切れてくれたようで、本当に嬉しいですね!フミ婆が亡くなってしまったため、一時はどうなるかと思いましたが、最後のアランの姿を見るに、もう大丈夫だと確信しました。これからはタケルやマコトとともに頼もしい仲間となってくれることに期待ですね!それにしても…たこ焼きを食べながらアクションをして、キメ顔を披露するアランには爆笑しましたね(笑)…!
    小宮有紗氏、また再登場してほしいと自分も思いますね!

タイトルとURLをコピーしました