動物戦隊ジュウオウジャー 第15話

特撮・アニメ

第15話「戦慄のスナイパー」

vs2016-05-22-14h28m14s207
いいぞ。エロいぞアムちゃん(?)

今回はレオとタスクのコンビ回。

前回も登場したハンタジイが、スナイパーライフルで人々を次々に人形に変えていくという話。

vs2016-05-22-14h30m01s78
セラが真っ先に人形にされるもんで、今回ほぼ出番なかったのが悲しい(笑)

vs2016-05-22-14h44m34s90
銃がボルトアクション式ってのが、歴戦の老兵って感じがしていいですね。

vs2016-05-22-16h18m27s109
「短足ですよ! 超ぉー短足!」
人形にされた大和をオジサンの手から守るために、とりあえず罵倒しておくタスクくん(笑)

「奴は1人撃って次を撃つまでに必ず3秒かかる
限界射程距離を1000mとすれば、これならたとえ1人が犠牲になっても
残りの2人が同時に敵に向かえば、1人は必ず敵のいる所に到達できるはずだ!」
その計算だと、3人全員が1000mを6秒以内で走破できるってことか。

速すぎだろw

vs2016-05-22-16h40m58s58
マネキンを用いた替え玉作戦のおかげで、無事にハンタジイを出し抜いたレオとタスク。

タキシードでライフル持ったレオの“獲物絶対殺すマン”な空気が凄い(?)

vs2016-05-22-16h43m07s34
撃たれたマネキンは人形になっていたけど、なら他の撃たれた物も人形になるのではないか?

ビルとか…(笑)

vs2016-05-22-18h10m41s108
怯えて後ずさる相手に容赦なく銃乱射とか、ヒーロー性皆無ですよタスクくん(笑)

vs2016-05-22-18h12m30s196
今回の巨大戦は、ジュウオウキング154とジュウオウワイルド623の揃い踏み。

玩具ではさらに腰と脚で入れ替え出来るんだろうけど、さすがに着ぐるみではそこまで無理か。

vs2016-05-22-18h14m24s53
次回はオジサンのメイン回かな!?

コメント

  1. シュン より:

    レオとタスクのコンビは自分は好きですね。キャラ的には全然正反対だけど、うまく連携&協力すれば最高の結果を生む…その見事な形を見せてくれました。またこのコンビで活躍する回がみたいですね。
    今回の敵は歴戦の老兵ということもあってなかなかの強敵でしたね。ただ力押しされるとちょっと弱い感じはしましたが。でもこれ一回で終わるには惜しい敵だった気はします。新幹部として残ってくれてもいいような気はしましたね。

タイトルとURLをコピーしました