手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39

特撮・アニメ

忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」

今回は、牙鬼軍に新たな幹部級キャラクターが参戦!

そして霞のメイン回。

vs2015-11-29-13h02m27s88
牙鬼幻月の息子、牙鬼萬月。

演じるは、戦隊は久々の出演となる置鮎龍太郎さん。

牙鬼幻月、いつの間に子供なんて仕込んでたんや…(苦笑)

有明の方、妊婦やったんか…(苦笑)

vs2015-11-29-13h00m21s100
vs2015-11-29-13h00m37s240
お馴染みのロケ地(笑)で、変装して萬月を誘き出す霞と風花。

霞ねぇ、金髪似合うね。

vs2015-12-05-18h02m31s190
突如として本性を表す萬月。

実は生まれた時から、ニンニンジャーを騙すためにバカで弱いフリをしていたとのこと。

なんて頭のいい赤ちゃんなんだ…(笑)

vs2015-12-05-19h16m33s32
仲間たちの励ましで、立ち直る霞。

喜びの涙はステキね。

vs2015-12-06-06h06m11s164
vs2015-12-06-06h14m49s252
超絶勝負チェンジャーと、忍者激熱刀を借り、忍者激熱勝負刀にして戦う霞。

さすがに、女性用の超絶のスーツまで作る余裕はなかったか(苦笑)

vs2015-12-06-06h17m44s224
巨大化した萬月に対し、ニンニンジャーの方もゲキアツダイオーとシュリケンジンの2大ロボで対抗。

…というか、霞が勝手にシュリケンジンを呼び出した(笑)

vs2015-12-06-06h58m09s151
次回はちょっと気の早いクリスマス回みたいですよ。

コメント

  1. シュン より:

    こんな終盤に、まだ牙鬼幻月すら復活していないにもかかわらず、その息子・萬月が登場するとは思わなかったですね…。幻月と有明の方がいつ子供をつくったのかはわかりませんが、産まれた直後からバカ殿を演じて、敵も味方も欺いていたとは…頭がキレるだけでなく、残忍さも持ち合わせていて、今までの幹部達とは違う感じがしていいですね。どこまで活躍できるかわかりませんが、注目していたいと思います。
    今回は霞のエピソード。霞が初めての挫折を味わい、仲間達の絆でそれを乗り越えて再起する…。これまで霞はずっと優等生で、極力余裕の態度を崩さずに戦ってきた印象でしたが、今回を通して、自分は更に霞が好きになりましたね。そして天晴はやっぱり凄いなと思いました。彼がいれば、仲間達は自然と立ち上がる力をもらえるんですから。最初は強くてもただの単純バカに近かった天晴も、随分と成長したものですね。

タイトルとURLをコピーしました