牙狼-GOLD STORM-翔 第19話

特撮・アニメ

第19話「心」

vs2015-08-23-10h31m12s173
ピュアなエロさを発揮していく今回の莉杏(?)

vs2015-08-23-10h33m25s0
生身でラダンに斬りかかっていくダイゴ。

せめて鎧を着なさい鎧を(笑)

vs2015-08-23-10h35m11s24
良い(?)

vs2015-08-23-10h51m57s100
「この体、俺がもらった」
ついに莉杏の体を乗っ取ったジンガ。

…おっぱいを揉むんじゃありません!(笑)

vs2015-08-23-11h49m04s187
「お前はあの男のことが好きなのか」
一体化しているジンガに、心を読み取られる莉杏。

そりゃあ、前作で「私と赤ちゃん作らない?」なんて言ってたんですから、それで好きじゃないとか言われても困ります(笑)

「こいつはお前と結婚したいってさぁ」
流牙の眼前で、莉杏の本音を吐露するジンガ。

初期の時点でそんな願望はなんとなく見えていたけど、まさか第三者から暴露されるなんて!

結婚しづらい!(笑)

vs2015-08-23-11h56m18s60
ジンガの魔戒剣を振るう莉杏。

莉杏ってソウルメタル持てるんかなぁ?

魔戒法師だから、一応そういう訓練も受けるのかな。

「お前に礼を言わなくちゃな…」
「なに…」
「莉杏の気持ちが分かってよかったよ!」
これで心置きなく流牙の方から告白出来るね!(笑)

vs2015-08-23-12h02m19s84
自分の弱い部分を認め、ジンガを受け入れた莉杏。

はたして、莉杏は無事に流牙と結婚出来るのでしょうか?(そこ)

今回は、ジンガを演じる南里さんの頑張りが光っていましたね。

次回…

vs2015-08-23-12h05m53s194
おい、この嫁さん緊縛趣味があるぞ(笑)

タイトルとURLをコピーしました