仮面ライダードライブ 第35話

特撮・アニメ

第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」

今回は、仁良の策略により陥れられた特状課、絶体絶命!という感じの回。

vs2015-06-28-10h45m10s21
久しぶりに姿を現した剛だったが、いまだチェイスとは反りが合わず。

真の意味でライダー3人が力を合わせるのはいつの日か。

vs2015-06-28-11h50m59s102
これまで終始余裕の表情だったメディックちゃんの苦悶の表情いいですね。

vs2015-06-28-11h51m40s3
vs2015-06-28-11h51m43s40
vs2015-06-28-11h51m48s90
vs2015-06-28-11h52m17s116
vs2015-06-28-11h52m25s204
それに対するブレンさんのダイナミックヨツンバインwww

何これwww


vs2015-07-01-23h34m32s12
進ノ介と課長のいい芝居のシーンの後、思い出の写真だけは返してと言う、ちょっとコミカルなシーンが入るのが笑えます。

vs2015-07-01-23h42m20s70
vs2015-07-01-23h42m25s165
vs2015-07-01-23h45m08s252
仁良とブレンの手により、ロイミュードとの繋がりを指摘され、陥れられる特状課。

それぞれのメイン回懐かしい。

vs2015-07-01-23h59m34s213
完全合体! ベルトさんロボ!

ベルトさんの自律移動のバリエーション増えすぎだからw

vs2015-07-02-00h07m34s135
仁良を追い詰めたはずが、いつの間にかろう城事件の犯人にされていた進ノ介。

チェイスはブレンに敗れ、剛はハートとの決戦間近。

はたして3人の仮面ライダーの運命は?

vs2015-07-02-00h10m11s171
次回、どんな結末が待っているのか!

vs2015-07-02-00h10m54s91
プレゼント告知の時の霧子のキャラの変わり方ヤバいよね(笑)

コメント

  1. シュン より:

    まさか今までのレギュラーメンバーのメイン回までがこうやって敵に策略として利用されるとは思いませんでしたね…。さすがはロイミュードの頭脳なだけあって、随分とえげつない作戦を考えますねブレンさん。超進化態となって今かなり調子に乗っているブレンと、そんなブレンの助力を得て絶賛調子乗り中のクズ男・仁良のダッグはそう簡単には破れそうにはないですね…。
    進ノ介と本願寺課長のシリアスな会話の直後のコミカルなやりとり。それを自然に表現する片岡鶴太郎氏の演技は素晴らしいですね。こういう場面を見ると、本当に本願寺課長が片岡氏でよかったと心から思います。
    手の込んだ作戦で見事に進ノ介を追い込んだ仁良…。策略にハマり、いつの間にか籠城事件の犯人に仕立てあげられた進ノ介…。特状課も剛もチェイスもそれぞれがピンチに陥る中、次回でどんな逆転劇が見られるのか!?楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました