仮面ライダードライブ 第12話

特撮・アニメ

第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」

今回もOPはMOVIE大戦仕様。

vs2014-12-28-11h05m29s86
霧子がトライドロン運転する展開よかったね。

TVだと助手席ばっかだから、ここぞって時には運転してもらいたい。

vs2014-12-28-11h06m10s26
もう、さすがに見せるところもないね(苦笑)

今年最後の放送回である今回は、2号ライダーの登場回です。

vs2014-12-28-11h33m45s140
vs2014-12-28-11h34m15s227
霧子の部屋、意外と女の子っぽくてギャップ萌えってやつですわ。

vs2014-12-28-11h36m10s112
進ノ介の前に現れた、謎のカメラマンはいったい何者か…

まぁみんな知ってるんですけどね。

vs2014-12-28-11h42m43s209
ドライブとロイミュードの戦闘の最中、ずっとゆっくり落下してる現さんクソワロw

vs2014-12-28-11h43m51s111
しかも、何の手助けもなしに自力着地しちゃったよwww

「ロリ少女だ!」
ロイミュードをなんちゅう間違いすんだよ現さんwww

vs2014-12-28-11h58m47s91
もう、このシーンだけ見たら全く仮面ライダーに見えません。

普通のトレンディドラマ(笑)

霧子可愛い。

PCの不調で、Aパート終わったら録画が切れてしまっており、肝心な2号ライダー、マッハの活躍シーンが録画できておりませんでした…

無念…

残念ながら、この記事はここで終わらせていただきます。

一応、遅れ放送が1/13か20にはあるから録画できるんですけど、そこから感想書く気力があるか分かりませんから(苦笑)

もし感想書いたら、Twitterで告知します(・ω・)笑

コメント

  1. シュン より:

    仮面ライダーマッハが本格的に登場しましたね。初登場した変身者の詩島剛という男ですが、そのはっちゃけた感じというか、トラブルメーカー的なキャラクターが自分的には好きになるのに時間がかかりそうですが、これからその魅力や人間性を知っていきたいですね。
    霧子は仕事とプライベートのギャップが本当に可愛く感じられますね!以前から私服の可愛さは特筆に値すると思ってましたが、まさか休日の様子まで描かれるとは思わず、嬉しくなってしましました。ただ、警察という仕事柄か、女子力は少なそうでしたが(苦笑)。
    戦闘中にあんな派手な演出で登場するライダーを自分は初めて見ましたが、長い前口上を述べてから名乗りをあげるのもなんか昭和っぽくて驚きましたね。いや…驚いたというより苦笑でしょうか。これからどんな活躍をしてくれるのか…楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました