仮面ライダードライブ 第34話

特撮・アニメ

第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

vs2015-06-14-10h14m41s17
OPにタイプトライドロンが追加。

vs2015-06-14-10h14m19s146
なぜか水飛沫と共に出てくるのは、さっきまで進ノ介が洗車していたからだろうか(苦笑)

vs2015-06-14-10h18m54s192

vs2015-06-14-10h19m03s29
一回このポジションで霧子の顔を拝みたいわ(笑)

vs2015-06-14-08h33m53s175
霧子さん、髪の毛の上から絆創膏貼るのやめて下さいw あと顔www

vs2015-06-14-10h59m54s149
開始5分でタイプトライドロン。

ハンター、ドクター、ブレイバーの力を合わせたタイヤカキマゼール「ピーポーセーバー」。

レスキューポリスだね(笑)

vs2015-06-14-11h18m39s201
絆創膏を剥がしている霧子。

ちょっとしたネタを引っ張りすぎでしょ(笑)

vs2015-06-16-01h00m27s253
仁良課長の肩を引っ叩く霧子。

今日の霧子、ちょっと調子乗ってるだろw

vs2015-06-16-01h01m51s74
この背中合わせ変身カッコいいよね。

vs2015-06-16-01h03m34s89
ついに超重加速を体得したハートと、超重加速に対抗してタイプフォーミュラに変身したドライブ。

タイプトライドロンではなく、フォーミュラを使うあたりが、最強フォーム一辺倒じゃない感じがしていいですね。

vs2015-06-16-01h08m36s252
「動けない…」
ブレンさんwww

vs2015-06-16-01h14m05s231
進ノ介の父・英介を殺した真犯人は、なんと仁良課長であった…!

…まぁ、“泊英介を殺した真犯人がいる”って展開になった時点で、今いるレギュラーキャラクターの中で英介を殺してそうな人物って仁良さんぐらいしかいないから、驚きも何もあったものじゃなかったけどね(苦笑)

「君のような人間のクズは、必ずロイミュードの進化に役立つ」
真影さん、血も涙もないことを言いますなw

vs2015-06-16-01h24m31s116
「人はみんなこの通り、バケモノと呼び合う心を持ってるんだぁー!」
「この世界は、そんな人間ばかりじゃない…!」

父を無残に殺された真実を知っても、心乱さない進ノ介の凄さね。

vs2015-06-16-01h27m47s23
ダンプ、ミキサー、グラビティの力を合わせたタイヤカキマゼール「コウジゲンバー」。

前から思ってたけど、10tの重りはローラー車関係ないやろ(笑)

vs2015-06-16-01h35m17s123

vs2015-06-16-01h35m52s17
トレーラー砲にシフトテクニックを装填し、必殺技を放つドライブ。

装填したシフトカーによって、必殺技後に変身するフォームが変わるのか。

vs2015-06-16-01h37m29s189
しかし、その直後、トライドロンに乗る時にはタイプスピードに変身するドライブ。

テクニックになった意味とはいったい…(笑)

今回もタイプトライドロンの活躍中には、KAMEN RIDER GIRLSの「UNLIMITED DRIVE」が流れていましたが、まぁ聞こえず(苦笑)

vs2015-06-16-01h39m48s57
仁良さんと熱い抱擁を交わした挙句…

vs2015-06-16-01h40m32s252
超進化体へと至ったブレン。

こんなネタまみれのパワーアップは嫌だよ!www

vs2015-06-16-01h42m48s84
次回で仁良さんも終わりかな。

vs2015-06-16-01h42m37s209
まぁ、来週はお休みなんですけどね。

vs2015-06-16-01h44m47s246

vs2015-06-16-01h45m02s145
そして、劇場版仮面ライダードライブの宣伝も始まりました!

ダークドライブも、クリス・ペプラーさんも、かっこいいですねぇ。

コメント

  1. シュン より:

    進ノ介の父・英介殺しの真犯人が明らかになりましたが、やはりというか何というか、仁良でしたね…。今までの展開を含めて考えると、英介や進ノ介への態度を見るに、仁良しかいませんよね(苦笑)。前回までのことで少しは反省し改心したと思わせておいて、やっぱり性根までクズでしたか…。こりゃ進ノ介には頑張ってもらって仁良に鉄槌を下してもらいたいですね!
    今回の進ノ介とハートの背中合わせからのW変身は本当にカッコ良かったですよね!まさに正義と悪の両雄並び立つといった感じで、カッコ良さとともに気迫も伝わってきました。毎回思いますが、ハートは敵の親玉としても、キャラクターとしても本当にカッコ良いいですよね。最終的にはどうなるかはわかりませんが、ハートがトップならそんな組織もいいかなとか思います。ブレンとメディックは…ちょっと嫌ですね。
    人間のクズとロイミュードのクズが合わさったことによって、遂に超進化態に至ったブレン…。次回は仁良とともに暴れてくれそうで、楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました