仮面ライダードライブ 第29話

特撮・アニメ

第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」

vs2015-05-10-15h32m38s89
「ツラいですよね。新参者に居場所を奪われるのは」
ブレンさんの言うと説得力ありすぎワロタ。

vs2015-05-10-15h37m35s138
ブレンが剛に見せたタブレットの画面は、いったいどんな意味を持つのか…

ここに、剛裏切りの秘密がありそうですね。

vs2015-05-10-15h59m06s41
今回のロイミュード役の福井博章さんは、オーズにもゲスト出演してらっしゃいましたね。

スーツアクターとしてゴーカイジャーのレジェンド大戦にも参加してたんだとか。

余談ですけどね。

vs2015-05-10-16h03m55s156
「仮面ライダー、出動ぉー!!」
うん。セリフはいいんだけど、なんでこうギャグ描写になっちゃうかな(苦笑)

vs2015-05-10-16h05m47s13
オープンロイミュードの力で半ドアになってしまい、使用出来ないドア銃。

まぁもう販促も終わってるだろうし、いいんじゃないでしょうか←

vs2015-05-10-16h07m45s167
vs2015-05-10-16h08m27s69
せっかく課長がカッコよく仁良さん説得したと思ったのに、雑用させられる特状課ワロスw

進ノ介、それはパワハラで訴えれば勝てるかもしれんぞwww


vs2015-05-16-16h00m40s122
ついに対面した進ノ介と001!

まさかこのお偉いさんが敵だとは、進ノ介も思ってないんだなぁ。

vs2015-05-16-16h10m12s208
「あの女がいる限り、あなたの所には戻りません!」
完全にホモのドロドロ愛憎劇を見せられてしまった僕たちは、いったいどうすればいい?(笑)

vs2015-05-16-16h19m08s92
001による洗脳の痕。

進ノ介のお父さんにもあの痕があったらしい。

あんな痛々しい傷が残ってたら、なんかすぐバレそうな気がするんですけども(苦笑)

vs2015-05-16-16h24m35s101
vs2015-05-16-16h24m43s192
剛よ。君はなぜ、悪魔に魂を売ったのか。

…このシーン、どうも剛とマッハの立ち位置が違いすぎたのか、変身した後にかなり強引に立ち位置を修正してて、笑ってしまったw

完全に横にスライドするんだもんw

vs2015-05-16-16h32m27s236
はたして、剛の裏切りの理由とは何なのか?

vs2015-05-16-16h33m53s11
「人間を守るのが“仮面ライダー”の使命ではないのか…!」
さすが、この世界の仮面ライダー第1号は言うことが違います。

vs2015-05-16-16h34m52s138
次回は解決編。

剛はいつ戻ってくるのでしょうか…

コメント

  1. シュン より:

    銀行強盗と進ノ介の父・英介の死の真相はいったいなんなのか…。どうやらロイミュード001が関わっていそうですが、そこにはどんな意味があるのか…。なぜ今になって、当時の事件関係者を始末して回らなきゃならないのか…。そして、剛ななぜ裏切って敵側についたのか…。様々な謎が絡み合い、混迷してきてますね。進ノ介の真影も遂に接触し、事態は動き出したようです。
    父のことに心を乱されて暴走する進ノ介。やはり家族のことになると彼は周囲が見えなくなりますね…。霧子も剛のことて正常ではいられないでしょうから、そんな中で家族というものに戸惑いを覚えながらも、終始冷静でいられるチェイスは本当に頼りになる存在ですね。彼が味方でいてくれて良かった…。
    次回でロイミュード001の能力が明らかになりそうですね。記憶の改変…この厄介な能力を前に、進ノ介達はどう戦うのか…次回が本当に気になりますね…。

タイトルとURLをコピーしました