牙狼 -炎の刻印- 第23話

特撮・アニメ

第23話「月食-DOOM-」

いよいよ最終回も迫ってきた感のある今回!

vs2015-03-24-04h44m11s237
あ、そこ開くんですかオクタビアさん(苦笑)

オクタビアは魔獣装甲になったようです。

魔獣装甲といえば、牙狼1期でコダマの戦闘形態として登場しましたね。

いろいろと、1期の細かい内容を拾ってくれてるのが面白いですよね(苦笑)

vs2015-03-24-04h48m13s94
オゥ… 切断されたメンドーサの腕にハァハァ言ってるオクタビアさんにドン引きぃ…(笑)

vs2015-03-27-23h19m38s67
エマを傷つけないため、顔だけ変身解除するレオンの優しさ(笑)

vs2015-03-27-23h20m26s42
わー! ララ見るんじゃない! ララー!(笑)


vs2015-03-27-23h24m17s37
親父ぃー! これで死んじまったのかよ親父ぃー!!

…いや、なんとなく生きてる気はするけど(苦笑)

vs2015-03-27-23h26m12s178
使いこなせるように鍛錬を積んだ者以外には、非常に重い金属であるというソウルメタルの特性を生かして、オクタビアをハメるアルフォンソ。

師匠のラファエロに教わった戦法?ですね。

vs2015-03-27-23h46m37s8
ガロロボまた作ったのかよwww

vs2015-03-27-23h48m22s162
ガロシリーズ恒例、空飛ぶ構造物の上でのバトルですね(笑)

vs2015-03-27-23h54m14s116
vs2015-03-27-23h54m53s243
「俺はもう迷わない… お前の言葉に惑わされることもない
守りし者として… メンドーサ、お前を討滅する!」

vs2015-03-27-23h57m15s88
オクタビアの失われた右足には、まさかの隠し武器が備わっていた。

急に世界観にそぐわないビーム兵器出てきましたよw

vs2015-03-27-23h59m59s223
「たかが魔道具一つ、ガイアで押し出してやる!」

…と、そんなことを言ったとか、言わなかったとか(言ってません)

巨大兵器を人が単独で押し返すシーンって燃えますよね(笑)

vs2015-03-28-00h04m25s68
全く嬉しくないオッパイがついてますなぁ、最強ホラーのアニマさん(苦笑)

全員が地に伏した状態で、最強のホラーが復活!

はたして勝負の行方は? 世界の運命や如何に!

vs2015-03-28-00h06m39s125
たぶん、次回最終回!(笑)

タイトルとURLをコピーしました