牙狼 -炎の刻印- 第8話

特撮・アニメ

第8話「全裸-FULL MONTY-」

今回は、前回のレオン編の裏で繰り広げられた、ヘルマンの物語。

冒頭部分が前回と一緒なので、サムライトルーパー並みの放送事故かとビックリしましたわw

vs2014-11-24-22h07m45s166
vs2014-11-24-22h07m55s40
詐欺にあったヘルマンが、身ぐるみ全部剥がされてしまい、全裸で逃げ回る…という、アニメでしか絶対に出来ない話(苦笑)

まぁ、服を脱いだのはヘルマンの方からだけどw

同じ堀内賢雄さん演じるMGS2の雷電も、ゲーム終盤に全裸で股間隠しながら戦うパートがありましたね(笑)

魔界に繋がっている魔法衣がなくなったので、魔戒剣を隠せずに抜き身で振り回してるので危ない危ないw

せめて鞘も持っておけw

vs2014-11-24-22h21m39s82
「魔戒騎士は戦う者ではなく“守りし者”
このまま相手を倒す力だけを求めるようなら…」
「レオンに黄金騎士の資格はない」

全裸で真面目な話すんなwww

vs2014-11-24-22h24m30s250
ヘルマンと、暗黒騎士のベルナルドは、かつての友人…

しかし、昔から「掟を破ってみたい」とのほのかな願望があり、それがメンドーサによる魔戒騎士狩りをきっかけに、掟を破って暗黒騎士になってしまった…と、そういうわけでしたか。

ツラいなぁ…

でも、なんで全裸回にこんな話ブチこんでくるの(苦笑)

vs2014-11-24-22h25m51s53
初めて喋った、レオンの母アンナ。

声は、魔戒ノ花でオルヴァも演じた大関英里さん。

聞き覚えあるなと思ったけど、オルヴァとキャラ違いすぎて分からなかった(苦笑)

なんとなく、アンナの声って井上喜久子さんみたいなお姉さん系の声を想像していたけど、ちょっと若すぎね?(笑)

最後は、自分を詐欺にかけたイレーネと(たぶん)ヤっちゃうという、トンでもないオチ。

こりゃニチアサじゃ出来ねーな!www

vs2014-11-24-22h40m23s65
次回、ついにレオンとアルフォンソが出会い、ストーリーが動く…?

タイトルとURLをコピーしました