牙狼 -炎の刻印- 第19話

特撮・アニメ

第19話「黒翼-TEMPEST-」

ようやくやってきたエマのメイン回。

でもこれ、メイン回終わっちゃったら、エマの必要性なくなっちゃうんじゃ!?(笑)

vs2015-02-25-01h29m00s97
エマの足が長いのか、家と家の距離が短いのか(笑)

「あいつはルシアーノ・グスマン
腕利きの魔戒法師で… 私の夫だった男」
エマ既婚者だったんかーい(・ω・)笑

ヒロインが既婚者って、もう胸が熱くなるな!(言いえぬ感情のあまり感想がテキトーになる男)

vs2015-02-25-02h24m24s81
アイキャッチのガロも、ついにレオンが召喚する赤目ガロに。

vs2015-02-25-01h36m51s177
アルフォンソガイアのアイキャッチは、今まであったような、なかったような…

守りし者として人々を救いたいと願った挙句に、その陰我から生まれたホラーに食われて死んだ夫の無念を晴らすため、夫を食ったホラーを追い続けるエマ…

背負ってるものが重すぎるねん(苦笑)


vs2015-02-25-02h06m02s40
「魔戒騎士の力なんて当てに出来ない
私が終わらせる。誰の手も借りない
ルシアーノの苦しみに付け込んだあのホラーを
必ず殺す…!」

こういうヒーローもので“殺す”って単語が使われると、その本気感が伝わってきますよね。

それにしても、エマの周りにいた魔戒騎士ってのは相当クズだったんだなぁ(苦笑)

vs2015-02-25-02h14m42s118
エマとルシアーノの戦い、これは牙狼なのかな?ってくらいのドッグファイトが繰り広げられてて笑った(笑)

vs2015-02-25-02h16m25s146
vs2015-02-25-02h16m48s110
エマのポニテ、武器だったのかよ!w

っていうか顔こえーよ!www

ついに因縁を断ち切ったってのに、ポニテ剣の印象が強すぎて、全然話が入ってこない(苦笑)

vs2015-02-25-02h20m12s104
おい! ついこの間ララが死んだばっかなのに、新しい女とヤるなよ!www

vs2015-02-25-02h21m21s32
え? まさかオクタビアにメイン回あんの?←

タイトルとURLをコピーしました