金狼感謝祭2014!!

特撮・アニメ

今年もファミリー劇場で、牙狼シリーズの特番「金狼感謝祭2014」が放送されました!

去年も新作情報満載でしたが、今年もさらに新作情報満載でしたね。

テンションが上がってしまってたまりません!(笑)

サラッとですが、それぞれについておさらいしてみましょう。

vs2014-11-24-01h02m17s199
vs2014-11-24-01h02m29s41
vs2014-11-24-01h02m34s119
まずは、流牙の劇場版「牙狼 -GOLD STORM-翔」

流牙、髪伸びちゃってるし、相変わらず莉杏は美人だし。

vs2014-11-24-01h03m29s93
ガロの新たなる姿がちゃんと着ぐるみというのも気になる。

vs2014-11-24-01h03m02s124
ライザーガントでお馴染みの井坂俊哉さんは、魔戒法師役かな?

魔戒ノ花にもゲスト出演した、桑江咲菜さんもわりと重要そうなポジションで出るみたい。

vs2014-11-24-01h10m05s23
vs2014-11-24-01h10m09s78
vs2014-11-24-01h10m17s156
さらに、GOLD STORMはTVシリーズも来年春に放送決定!

流牙シリーズがいきなり供給されすぎて、闇照ファン困惑w

vs2014-11-24-01h32m57s174
vs2014-11-24-01h33m04s8
次は、媚空の劇場版「媚空-ヤミギリノチ-」、来年秋公開予定!

来るかな来るかな~と思っていたけど、やっぱりあった媚空のスピンオフ。

桃幻の笛みたいな感じになるのかな?

上映規模が少なそうなので、これはファミリー劇場で見ることになる予感(笑)

vs2014-11-24-01h47m40s46
vs2014-11-24-01h47m44s100
さらに、アニメ牙狼の第二弾と劇場版も制作決定!(劇場版はまだ企画途中)

こちらは、新規の映像とかなかったので、まだ全然途中みたい(笑)

vs2014-11-24-01h47m52s183
さらに、魔戒歌劇団なる謎の企画も?

魔戒歌劇団という名前以外、何のキーワードも明かされなかったので、これは続報に期待するしかないですね。

vs2014-11-24-01h50m48s135
vs2014-11-24-01h51m05s56
さらに、雷牙の劇場版もあるよ!

流牙の劇場版も、去年発表で公開が来年ですから、雷牙の劇場版も公開は再来年になりそうですが、これも楽しみ!

というか、新作作りすぎでしょう牙狼www

これからも、牙狼シリーズは留まることを知らないね。

タイトルとURLをコピーしました