牙狼 魔戒烈伝 第6話

特撮・アニメ

第6話「根無草」

vs2016-05-15-05h39m17s212
今回の担当は、媚空。

媚空は、魔戒ノ花からの登場した魔戒法師。闇に堕ちた魔戒騎士や魔戒法師を討伐する使命を持った、闇斬師(やみぎりし)。

単独主演の映画が公開されるくらい、人気?のキャラです。

元AKBの秋元才加さん演じるということで、放送前から話題にもなりました。

なぜかもろに乳首のついた胸アーマーが特徴(笑)

vs2016-05-15-05h51m41s184
劇場版媚空のCMも始まりましたが、腹筋バッキバキすぎて吹いたwww

vs2016-05-15-05h53m21s189
今回のゲストキャラ、エリカを演じるのは桃瀬美咲さん。

ドラゴネット、ドグーンV、キョウリュウジャー、シャリバンNG。もはや特撮作品になくてはならない女優さんになってきています。

次はライダーやな(笑)

それにしても、衣装が牙狼っぽくないね(笑)


vs2016-05-15-06h15m53s131
ここ、劇場版555パラダイスロストのロケ地かな?

vs2016-05-15-06h04m20s142
いや飲み方エッロ。

vs2016-05-15-06h09m59s223
実は、媚空の暗殺を狙っていたエリカ。

桃瀬さん、暗がりで顔もよく見えないし、てっきりアクションは吹き替えかと思ったのですが、ブログを見たらほぼ吹き替えなしと書いてあったので、ご自分でアクションされていたみたいです。

なら、明るいところでやってくれればよかったのに(苦笑)

vs2016-05-15-06h13m48s190
この光矢流星みたいな技は、これまでに使ったことのある技なんかなぁ?

劇場版媚空見てないからよく分からない(苦笑)

エリカは、また雷牙シリーズで再登場してほしいですな。

vs2016-05-15-06h17m13s223
次回は「転校生」。

もはや、予想が全くつかんw

牙狼って学校とか出てくる作品じゃないしwww

タイトルとURLをコピーしました