牙狼 -炎の刻印- 第15話

特撮・アニメ

第15話「職人-PROJECT G-」

今回は、以前に登場したフリオを始めとした職人たちが、機械技術でガロの鎧を作ろう!というギャグ編。

レオンどころか、アルフォンソもほとんど出てこない(苦笑)

vs2015-01-25-05h52m07s39
今回のメインキャラクターとなる職人たちの一人、ブルーノ役を、なぜか漫画家の桂正和さんが担当。

魔戒ノ花でも画家の役で出てたけど、なんで雨宮監督は漫画家に演技をさせたがるのw

しかも、今回のブルーノ役、セリフの分量とか出番とか、素人にやらせるレベルじゃないwww

vs2015-01-25-06h01m45s16
ガロの材料に、血みどろの腸を持ってくるパンチョ。

ガロに豚の腸をくっつけるとか、もはや正気の沙汰とは思えない(苦笑)

vs2015-01-25-06h04m31s85
このガロは、蒸気機関を積んでるから霊子甲冑かもしれない(大嘘)

vs2015-01-25-06h37m51s148
っていうか、シーンによって大きさ変わりすぎだろw

vs2015-01-25-06h39m59s185
ララがどれだけヒロインらしく振る舞ったとしても、ゆるがろの印象が強すぎて、全然ヒロインに見えない(苦笑)

vs2015-01-25-06h40m53s198
vs2015-01-25-06h47m22s252
vs2015-01-25-06h41m59s103
「今回、俺たちの出番はないようだぜ
…あれはただの熊だ」
変なオーラ出してるから、ホラーに憑依された熊か何かかと思ったら、本当にただの熊かよいい加減にしろwww

vs2015-01-25-06h44m40s170
ロケットパンチを搭載とか、お前らはガロを何だと思ってるんだw

「俺たちが守るべき人たちは、決して弱いわけじゃない
むしろ人の世のことになら、俺たちより逞しいくらいさ」
「はい。だからこそ私たちは、“守りし者”として…」

最後、いい話っぽくまとめようとしてるのワロタw

vs2015-01-25-06h50m16s226
次回、もうレギュラーキャラが出てくるかどうかも怪しい予告(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました