聖闘士星矢Ω 第85話

特撮・アニメ

第85話「運命に抗え!反逆の告白」

・光速の星矢の流星拳を、光速を超えて回避するガリア。
・メチャクチャw
vs2014-01-05-07h04m29s46
・「アリエスの光、受けてみるがいい!」
・スターダストレボリューションや!!
vs2014-01-05-07h05m41s254
vs2014-01-05-07h05m46s64
vs2014-01-05-07h05m53s94
vs2014-01-05-07h06m07s215
・光臨刻衣は、蟹座、水瓶座、魚座の力を持つ。
・ずいぶん瑞々しいな(笑)
vs2014-01-05-07h06m58s0
・アトミックサンダーボルトの前動作。
・あまり作画に気合が入ってないな(苦笑)
・四天王はパラサイトではないのか!?
・しかも、パラスはそれを知りながらわざと利用されていたとは…
vs2014-01-05-07h08m13s244
・微妙に顔が分かりづらいけど、サガとカノンかな?
vs2014-01-05-07h09m16s77
vs2014-01-05-07h09m44s118
・遂に力を合わせる、パラドクスとインテグラの姉妹!
・双子座の聖闘士同士が力を合わせて戦うって、滅多にないよね。
・「ここが貴方の定めた運命の終着点ならば!」
「我等ジェミニの手で、突破口をこじ開ける!」
「見よ! 我等がジェミニの奥義!」
「我等の小宇宙よ、時空を貫け!」 

vs2014-01-05-07h11m38s238
・ここでアナザーディメンションか!
vs2014-01-05-07h13m07s65
・アナザーディメンションで空間をこじ開け、若き聖闘士たち(と紫龍)を集結させた2人。
・なんというか、旧作要素の使い方が上手すぎるよね。
vs2014-01-05-07h15m48s183
・ついに最終形かな? 成長したパラス。
・これでタイタンも、ロリコンの汚名を返上できる(笑)
vs2014-01-05-07h17m37s237
・「俺たちの時間は限られている!
だからこそ、仲間との出逢いは永劫の宇宙に煌く一瞬の輝き!」

・予告でかっこいいこと言うんじゃねぇわw
・次回は羽根生えるだけかな?

コメント

  1. アルデバラン より:

    スターダストレボリューションを採用してくれて素直に嬉しかったですけど、いきなり効かない相手ですと弱い印象になりますよね。前回とかに出来れば雑魚相手に一度使って、スターダストも強いんだという布石が欲しかったです

  2. 七郎 より:

    まさかのサガとカノン!
    タイトルが二重、三重の意味が込められていて、良い回でした。

  3. マサキ より:

    アルデバランさん>
    まぁ新技じゃないので、扱いが微妙なのも仕方ないのかなと。
    七郎さん>
    まさかの登場でしたね。
    やはり双子座といえばこいつら(笑)

タイトルとURLをコピーしました