第85話「運命に抗え!反逆の告白」
・光速の星矢の流星拳を、光速を超えて回避するガリア。
・メチャクチャw
・「アリエスの光、受けてみるがいい!」
・スターダストレボリューションや!!
・光臨刻衣は、蟹座、水瓶座、魚座の力を持つ。
・ずいぶん瑞々しいな(笑)
・アトミックサンダーボルトの前動作。
・あまり作画に気合が入ってないな(苦笑)
・四天王はパラサイトではないのか!?
・しかも、パラスはそれを知りながらわざと利用されていたとは…
・微妙に顔が分かりづらいけど、サガとカノンかな?
・遂に力を合わせる、パラドクスとインテグラの姉妹!
・双子座の聖闘士同士が力を合わせて戦うって、滅多にないよね。
・「ここが貴方の定めた運命の終着点ならば!」
「我等ジェミニの手で、突破口をこじ開ける!」
「見よ! 我等がジェミニの奥義!」
「我等の小宇宙よ、時空を貫け!」
・ここでアナザーディメンションか!
・アナザーディメンションで空間をこじ開け、若き聖闘士たち(と紫龍)を集結させた2人。
・なんというか、旧作要素の使い方が上手すぎるよね。
・ついに最終形かな? 成長したパラス。
・これでタイタンも、ロリコンの汚名を返上できる(笑)
・「俺たちの時間は限られている!
だからこそ、仲間との出逢いは永劫の宇宙に煌く一瞬の輝き!」
・予告でかっこいいこと言うんじゃねぇわw
・次回は羽根生えるだけかな?
聖闘士星矢Ω 第85話

コメント
スターダストレボリューションを採用してくれて素直に嬉しかったですけど、いきなり効かない相手ですと弱い印象になりますよね。前回とかに出来れば雑魚相手に一度使って、スターダストも強いんだという布石が欲しかったです
まさかのサガとカノン!
タイトルが二重、三重の意味が込められていて、良い回でした。
アルデバランさん>
まぁ新技じゃないので、扱いが微妙なのも仕方ないのかなと。
七郎さん>
まさかの登場でしたね。
やはり双子座といえばこいつら(笑)