聖闘士星矢Ω 第36話

特撮・アニメ

第36話「気高きプライド!ミケーネ、王者の拳!」

・地球が闇に包まれるまで、あと8時間13分!
・今回は、蒼摩&栄斗組VS獅子座レオのミケーネ。
vs2012-12-09-07h06m08s191
・マルスさん、本当に昔は人だったんだね(笑)
・ルードヴィグが本名?
・やっぱり、何か闇堕ちする原因があったのかな…
・「キングス・ローワーは、王者の咆哮によって獲物の動きを封じ、獅子の牙でトドメを刺すのだ」
・これは、新技を破らせておいて、ライトニングボルトを撃つフラグだな?
・「狼牙拳・羅刹旋風刃!!」
・よくもまぁ、そんなに新しい必殺技を出せるもんだな君は(笑)
vs2012-12-09-07h12m02s148
・「獅子座のミケーネ、最大奥義! その目に焼きつけ、その体の隅々にまで、刻み込むがいい!」
・→「キングス・エンブレム!」
・ライトニングボルト撃てよ!(笑)
・貴鬼に直してもらったにも関わらず、栄斗の聖衣は早くもヘッドギアが壊れました(笑)
・「父上… あなたの作る世界は、僕の望む世界ではない」
・ようやくエデンも目覚めました。
・「僕は、あなたの過ちを正す! アテナの聖闘士として!」
・アリアの聖闘士の間違いではないのか(笑)
・今さら言ったって白々しいわい!(苦笑)
・でも、親子対決は燃えるんだろうなぁ。
・獅子座はやっぱりいい人だなぁ~
・おかげで蒼摩と栄斗のセブンセンシズ覚醒は先送りだが(苦笑)
vs2012-12-09-07h20m21s252
・√5のせいで、今週も予告は雑w
vs2012-12-09-07h21m48s78
・次回は乙女座の聖闘士登場!
・今回は久々にメイン6人が全員喋りました。

タイトルとURLをコピーしました