聖闘士星矢Ω 第79話

特撮・アニメ

第79話「攻防一体の刺客!瞬、秘策の鎖!」

vs2013-11-10-07h01m32s184
・ミスティックストーンのスルト。
・いよいよ、石が武器ってパラサイトが…(笑)
・瞬の言う「放った攻撃をことごとく跳ね返されたこと」ってのは、誰のことでしょう?
・「たとえあなたが敵でも、僕は誰も傷つけたくないんだ」
vs2013-11-10-07h04m40s15
vs2013-11-10-07h05m00s217
・ストームトルネードと、ライオネットフレアストームボンバー!
・ただ目くらましするだけの技にしては、大げさな名前(苦笑)
vs2013-11-10-07h06m03s80
・聖衣を脱ぎ、障壁に飛び込む光牙!
・いくら聖衣を脱いでも、聖闘士が小宇宙を無効化することって出来なくね?(苦笑)
vs2013-11-10-07h07m15s33
vs2013-11-10-07h07m41s49
・炸裂するネビュラストーム!
・おいしいところを持っていった瞬(笑)
・今回は、ストームだらけだったねw
vs2013-11-10-07h08m25s226
・これは完全に時貞…
・と思ってたら、次回予告が念を押してくれた(苦笑)
vs2013-11-10-07h08m57s24
・次回は氷河が登場だ!
・水瓶座を悪用していた時貞に相応しい相手だ(笑)
・でも来週はお休み(泣)

コメント

  1. アルデバラン より:

    一週で終わるとは。なかなか良い展開ですね。
    瞬がことごとく跳ね返されたのは…誰でしょう。壁を作ったミスティとかバイアンは星矢ですよね。
    来週はゴルフ座の聖闘士が無双するのでしょうか…楽しみが先延ばしです。。

  2. 七郎 より:

    瞬のキャラ設定に合った良い回でしたね。
    ただ、私も瞬の台詞は気になりました。
    ミスティかバイアンと思いましたが、
    まず瞬は彼等と戦ってないし、ソルトと彼等はまたちょっと違いますからね。
    来週はゴルフか・・・
    折角、時貞の回なのに(~_~;)
    一期で回収されなかったメディアが指摘した時貞の欲したものや芳臣との過去をキチンと描いて欲しいなぁ。

  3. なぽりたん より:

    初めまして、たまにここを覗き見してる者です。「放った攻撃をことごとく跳ね返されたこと」ってのは昔、双児宮でサガが作った幻影?と戦った時の事かも?

  4. KOBA より:

    聖衣を脱いだから小宇宙が消えたんじゃなくて、小宇宙を消すために聖衣を脱いだんじゃないでしょうか。
    つまり息を止める様に小宇宙の燃焼を一時止めることはできるが、それだと聖衣は只の重いだけの鎧となり足枷になってしまう。
    足枷を付けたままでは飛行中の姿勢制御ができないので脱いだ。
    って考えればつじつま合いますよ。
    もしくは小宇宙消した時点で勝手に外れたか。
    ま、結果論で言っちゃうと翔大地潮が居たら楽勝だったんですけどねw

  5. マサキ より:

    アルデバランさん>
    星矢から聞いた話で知ってた…ってことでしょうか。
    七郎さん>
    瞬ほか旧青銅もきちんと活躍してて、いい感じですよね。
    なぽりたんさん>
    なるほど!
    KOBAさん>
    科学の力で楽勝w

タイトルとURLをコピーしました