聖闘士星矢Ω 第30話

特撮・アニメ

第30話「脅威の実力!金牛宮の黄金聖闘士!」

・ハービンジャーとの戦いの巻。
地球が闇に包まれるまで、あと11時間23分!
・そんなに細かく刻んで大丈夫? 後でうやむやになったりしない?(笑)
vs2012-10-28-07h03m27s218
・今さらだけど、聖衣修復されてから、聖衣が新しくなってんのね。
・光牙が右腕、蒼摩が左腕、ユナが下半身、龍峰が盾、栄斗が両腕。
・地味すぎて気付かん!(笑)
・変えるならもっと大胆に変えなきゃ。旧作の十二宮編からアスガルド編みたいに。
・どうせ玩具も出ないんだし。
vs2012-10-28-07h06m49s203
・新技?「グレイテストホーン」を披露のハービンジャー。
・ハービンジャーは、幼い頃不良に暴行を受けてから聖闘士としての能力に目覚めたようです。
・さすが黄金ともなると、年齢一桁で目覚めるものなんですね。
・それにしても、年齢一桁で「骨の砕ける音」に目覚めるとか変態すぎワロタw
vs2012-10-28-07h10m24s42
・こう見ると、新しい聖衣もかっこいいね。
・でもこれ前見えなくないすか?(笑)
・最後は、みんな離れ離れになってしまいました。
・まぁずっとみんな一緒だと困りますからね(苦笑)
vs2012-10-28-07h19m39s229
・双子座の黄金聖闘士、女キターッ!
vs2012-10-28-07h20m43s74
・おっぱいあるから完璧に女だよね?
・ミスティやシャカみたいなのじゃないよね?(笑)
・これは、フォーゼで女だった水瓶座と魚座は女の可能性あるで!
・牡牛座が光牙(一番手)、双子座が龍峰(四番手)と、原作の展開をなぞってるのね。
・じゃあ、蟹座は蒼摩(二番手)か。

タイトルとURLをコピーしました