聖闘士星矢Ω 第63話

特撮・アニメ

第63話「星矢、出陣!アテナの決意!」

・今回、みんな顔濃いな(笑)
vs2013-07-07-07h04m11s192
・天秤座の聖衣石を預かった龍峰。
・これは、いずれ天秤座の聖衣を装着するフラグかな?
・それとも、紫龍が装着するフラグか?(笑)
・「来い!ペガサス!」
「行くぜ!ライオネット!」
「お願い!アクィラ!」
「頼む!ドラゴン!」
「吠えろ!ウルフ!」
・聖衣を呼び出すのにも、それぞれ個性があるもんだねぇ。
vs2013-07-07-07h08m58s91
・星矢さん来たんだけど…
・もうちょっとピンチの時に着てほしかった(苦笑)
・「先代射手座の黄金聖闘士アイオロスは、誰よりも正義とアテナへの忠誠を貫いた
アイオロス… あなたの意思とその技は、俺が受け継ぎました…!」

・星矢がアイオロスの名を語るとか感動する…(泣)
vs2013-07-07-07h11m18s214
・ちょw アトミックサンダーボルトとか誰得www
・アニメの設定をバンバン拾うΩの作風嫌いじゃないぜ(笑)
・「今度デッドハウリングを教えてやるぜ」
・栄斗がデッドハウリング使う日が来るかなぁ(苦笑)
vs2013-07-07-07h14m07s117
・パラスがアカン顔してるw
・パラスの居城は、「パラスベルダ」!
・ちょw パラスの名前ついてんなら、もっと簡単に分かるんじゃww
vs2013-07-07-07h15m20s6
・次回から敵の本拠地攻略なので、なんとか2クールで収まるのかな?

コメント

  1. 七郎 より:

    おはようございます。
    ゴルフのお陰で1週間が長かった。
    隔週みたいになっていたので勘弁です。
    やはり、生き残った黄金聖闘士たちは聖衣石のままなんですね。龍峰が預かった天秤座の聖衣石が紫龍へ渡った際には聖衣石ではなくなることを期待します。
    それにしても、星矢の口からアイオロスの名前が聞けて、あの技まで出してくれるとは!

  2. マサキ より:

    七郎さん>
    おはようございました。
    黄金聖衣は、描くのが面倒ですから、このまんまな気がしますねぇ…(苦笑)
    アトミックサンダーボルトは、大興奮でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました